- Blog記事一覧 -当初は3分と立てなかった脚の痛みとシビレが、1時間立っても平気なぐらいまで回復!

当初は3分と立てなかった脚の痛みとシビレが、1時間立っても平気なぐらいまで回復!

2017.06.02 | Category: 患者様の声

● 当初は3分と立てなかった脚の痛みとシビレが、1時間立っても平気なぐらいまで回復!

こんにちは^^ 

3月からほぼ毎週来られてる患者さん・・・

脚のシビレと痛みで、当初は3分と立つことが出来ませんでしたが、現在は1時間立っても脚は平気なぐらいまで回復!

当初と比べると本日の施術前の状態が、脚の痛み10→3、シビレ10→2だそうです^^

さらに痛みやシビレの全く無い日もチラホラ。。

患者さん曰く、看護師の仕事もずいぶんと楽になり、色々な事が出来る様になったとお喜びでした。

いわゆる坐骨神経痛で、重症な部類だったんです。

DRTでは術前の検査で、上部頸椎が左にズレているのか右にズレているのかを検査します。

それによって、相手の背骨を右側から揺するのか左側から揺するのかが決まるからです。

この患者さんは、ずっと右ズレでした。

ところが今日は珍しく左、、、よく検査しないと右という思い込みは危険ですよね。。

良くなられてきて本当に良かったです^^

そのお声を聞ける瞬間がたまらなく幸せです!!

この仕事は、ぼくの天職だといつも思っています。。 神様ありがとうございます。

坐骨神経痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。