- Blog記事一覧 -イネイト活性整体の効果 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

イネイト活性整体の効果 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

赤ちゃんの先天性甲状腺機能低下が改善

2021.07.11 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

6月2日に出産されたお母さん(昨年イネイト活性整体を開始してすぐ妊娠)

先月こんなご相談を受けました・・・

こんにちは。

お世話になっております。

今月(6月)の2日に無事出産しました。

今月の施術の時に可能でしたら一緒に娘のことを診ていただきたいのですが、事前に情報を伝えたくご連絡させて頂きました。以下の通りです。

産院で受けた先天性代謝異常の検査に引っかかりました。

その中の先天性甲状腺機能低下の疑いがあると言われ退院後すぐ小児科に診てもらったところ、やはり数値が遥かに高く、基準が5とかのなか、娘は産院のときは25、小児科のときは33でした。下がるのが普通の中数値が上がってしまいました。

症状は泣き声がかすれる。手足が冷たい。です。

今は処方された粉薬2種類をミルクと一緒に飲ませています。ホルモンの分泌を良くするものと甲状腺の機能を良くしていくものです。

お忙しい中大変申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

それで、6月15日と25日に2回、赤ちゃんに遠隔施術をしました。

7月になって、こんなメッセージを頂きました・・・

お世話になっております。

先日娘の病院に行ってきました。

数値がガクンと下がっていました!!

それもなんと基準より下まで下がっていました。

ありがとうございました。

ご報告まで。

来週もまたよろしくお願いいたします。

〜院長より〜

イネイト活性療法、マジ半端ないっすね!

医師からは、薬を3年間は飲み続ける必要があり、それで改善しなければ一生飲み続けなければいけないと言われたそう💦

6月15日の初回に遠隔検査した時は、両方の甲状腺の細胞数が通常の半分以下でした(汗)

ちなみにイネイト検査では、先天性ではなく、産まれてから3時間後の異変だったので、後天性であることが判りました。

この日の遠隔施術で、甲状腺の細胞数が62%まで増えました。

そして6月25日の2回目に、施術前の遠隔検査で62%を維持していることを確認し、その時の施術で82%まで増えました。

6/15の初回時点では手足が冷たく声がかすれていましたが、初回以降全てが回復し、7/1の病院検査で全数値が正常値だったと😀

7/10に、念のため甲状腺の細胞数を82%から100%にしておきました。

もう薬は飲ませていないそうですが、症状は一切無いそうです。^^

甲状腺機能低下症でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

20年以上もの不眠症が、初回以降皆無に!

2021.06.18 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

20年以上も不眠症に苦しまれていた80歳女性。

朝まで寝付けないこともしばしばだったそうです。。

さらに、眠りに付いても眠っているのか起きているのかよく判らない状態で、とにかく眠りが浅いと。。

先日は、2回目の施術でした。

11日前の初回施術以降、10~11時には入眠でき、朝7時半までぐっすり眠れる様になったそうです(^-^)

施術の翌日、全身が痛くなり、翌々日には嘘の様にその痛みが消えたそうです(驚)

不眠症が改善した事よりも、その話ばかりされていました(笑)

しかし施術内容が明確には思い出せない。

確か、脳のどこかに軟化があり、視床下部に問題があった様な。。

それよりも、全身のミトコンドリア数が極端に少なかったのが印象的で、正常領域まで増やしたのをはっきり覚えています。

とにかく良くなられて何よりです。^^

不眠症でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

1回で服薬回避成功!甲状腺機能低下症による異常数値が全て正常値に!

2021.04.19 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

甲状腺機能低下症により甲状腺の数値が全て異常だった30代女性。

先日、全ての数値が正常値になったとメッセージを頂きました。^^

この女性は、昨年11月に病院の検査で甲状腺機能低下症と認められ、3月の検査でも異常が認められたら、今後服薬が長期必要であると言われていました。。

副作用もあるし、もう薬を飲み続ける人生は嫌だと、今年の1月初めにイネイト整体を受けられました。

確かに左右両方の甲状腺に異常が検出されました。

そして、次回2月15日で施術予約されました。

1月の施術後に、事前に送ってくれた11月の血液検査データがこちらです・・・

甲状腺機能検査(11/25)
TSH 14.600
(基準値 0.500〜5.00)
T3 0.87
(基準値 0.90〜1.70)

そして2月15日に来院され、イネイト検査したところ・・・

甲状腺の異常は全て無くなっていました。(この日以降来院されていません)

その後、3月16日に病院で再検査を受けられました。

女性から先日頂いたメッセージが、こちらです・・・

こんにちは^^

3月に血液検査を受け、甲状腺機能を調べてきました。

TSH 14.600 → 3.18
T3 0.87 → 1.05

と両方とも基準値内でした!!

それなので、薬は飲まず様子見で大丈夫でしょうとのことでした。^^

血液検査はまた半年後にすることになりました。

服薬回避できました〜!!

本当にホッとしました!!

ありがとうございました。^^

〜院長より〜

イネイト活性療法、マジ半端ないっすね!

甲状腺機能低下症でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

合計24箇所の骨折が一瞬の施術で改善され、足先の痺れが皆無に

2021.03.10 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

先日は、僕の古い知り合いの女性が、埼玉からお母さんと妹さんを初めて連れて来られました。

お母さんは、左右の股関節に人工股関節が入っている状態。

症状は、左手の指3本が痺れ、左足先が痺れていました。過去に腰の圧迫骨折をされたそうです。

妹さんは、元々左手が痺れていたのですが、2006年に首の手術をされ、頚椎の5番と6番はチタン製の人工頚椎に変換されている状態。

手術後さらに悪化してしまい、以降15年左手の指が以前よりも痺れ、首は痛くて左右に回せない状態です。それと、手術してから左足裏が常に痺れ、腰を反らすと左脚全体が痺れるのだそう。。

お母さんは、検査してみると、大変な状態でした。。

検査すると、なんと!腰椎5番に24箇所もの骨折がありました!

異常箇所を全て一瞬で施術すると、左足先の痺れは皆無となり、左手の痺れもほとんど無くなりました(^-^)

ところで妹さんは、ベッドにうつ伏せになるも、首の持って行き場が無いくらい辛そうな状態でした。

検査すると、頸椎4〜5間と6〜7間の椎間板がヘルニア状態でした。(どの方向に何ミリズレているかまで正確に判ります)

一瞬の施術後・・・

手の痺れ、足裏の痺れ、腰を反らした時の脚全体の痺れの全てが皆無となりました(^-^) さらに、首が左右どちらにも動かせる!と感動されました。

まあ改善されて良かったです(^-^)

娘さんから施術の翌日に、こんなメッセージを頂きました・・・

池口先生、昨日はありがとうございました。

母親は今日になっても足先の痺れは全く無くなったとのことで喜んでおります。

また、今日、圧迫骨折の診察を受けて、骨も無事ついてるとのことで、コルセットを外すことができました。

昨日、行ってなかったらどうなっていたか。。

〜院長より〜

お母さんは、合計24箇所の骨折が一瞬の施術で改善され、足先の痺れが皆無となりました。

娘さんは、2箇所の頸椎椎間板ヘルニアが一瞬の施術で改善され、手術後悪化し15年続いた首の痛みと指の痺れが皆無になりました。

頸椎椎間板ヘルニアや圧迫骨折の後遺症でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

距骨の位置を調整した結果

2021.03.10 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

先日は、12日前に初来院された女性への2回目の施術でした。

(以下が、初回の様子です・・・)

今年に入ってから、両足首が痛み、両肩が激しく痛み、両手の手指も強ばると言われます。。

さらに、食い縛りが酷く、いつもアゴがだるいのだと。

驚いたのは、アゴのトラブルの原因が両足首の距骨の位置ズレにあった事です。

施術後は、足首が全然痛くない!アゴが軽い!息が吸いやすい!肩がこんなに楽になるなんて!手指も軽い!と驚かれていました(^-^)

足とアゴは関連が深いんですね。

施術途中に、足首から得体の知れないエネルギーがサーーっと上がってくるのを感じたと言われていたのが印象的です。
(ここまで)

で、初回から12日後に、施術前の様子を聞くと・・・

初回で全ての症状が改善されたと(^-^)

不調でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。