- Blog記事一覧 -合計24箇所の骨折が一瞬の施術で改善され、足先の痺れが皆無に

合計24箇所の骨折が一瞬の施術で改善され、足先の痺れが皆無に

2021.03.10 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

先日は、僕の古い知り合いの女性が、埼玉からお母さんと妹さんを初めて連れて来られました。

お母さんは、左右の股関節に人工股関節が入っている状態。

症状は、左手の指3本が痺れ、左足先が痺れていました。過去に腰の圧迫骨折をされたそうです。

妹さんは、元々左手が痺れていたのですが、2006年に首の手術をされ、頚椎の5番と6番はチタン製の人工頚椎に変換されている状態。

手術後さらに悪化してしまい、以降15年左手の指が以前よりも痺れ、首は痛くて左右に回せない状態です。それと、手術してから左足裏が常に痺れ、腰を反らすと左脚全体が痺れるのだそう。。

お母さんは、検査してみると、大変な状態でした。。

検査すると、なんと!腰椎5番に24箇所もの骨折がありました!

異常箇所を全て一瞬で施術すると、左足先の痺れは皆無となり、左手の痺れもほとんど無くなりました(^-^)

ところで妹さんは、ベッドにうつ伏せになるも、首の持って行き場が無いくらい辛そうな状態でした。

検査すると、頸椎4〜5間と6〜7間の椎間板がヘルニア状態でした。(どの方向に何ミリズレているかまで正確に判ります)

一瞬の施術後・・・

手の痺れ、足裏の痺れ、腰を反らした時の脚全体の痺れの全てが皆無となりました(^-^) さらに、首が左右どちらにも動かせる!と感動されました。

まあ改善されて良かったです(^-^)

娘さんから施術の翌日に、こんなメッセージを頂きました・・・

池口先生、昨日はありがとうございました。

母親は今日になっても足先の痺れは全く無くなったとのことで喜んでおります。

また、今日、圧迫骨折の診察を受けて、骨も無事ついてるとのことで、コルセットを外すことができました。

昨日、行ってなかったらどうなっていたか。。

〜院長より〜

お母さんは、合計24箇所の骨折が一瞬の施術で改善され、足先の痺れが皆無となりました。

娘さんは、2箇所の頸椎椎間板ヘルニアが一瞬の施術で改善され、手術後悪化し15年続いた首の痛みと指の痺れが皆無になりました。

頸椎椎間板ヘルニアや圧迫骨折の後遺症でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。