- Blog記事一覧 -5月, 2020 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

5月, 2020 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

一年前の交通事故以来、痛くて前にも後ろにも曲がらなかった腰が。。

2020.05.31 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

昨日初めて来られたお客様です。

一年前に、車を運転中にノンブレーキで電柱に激突したという交通事故に遇われ、生きているのが不思議と言われたそうです。

それ以来、ひどい腰痛になり前に曲げることも後ろに反らすのも痛くて出来なかったそうです。。

先日は激痛で救急搬送されたばかりだとか。

イネイト活性整体後すぐに、痛くない!曲げられる!曲げても全然痛くない!と、ずっと驚かれていました(^-^)

【施術前と施術後】

  

【施術前と施術後】

  

施術は、1分間背中に軽く手を置いただけです。

根深い腰痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

初回イネイト整体後、一晩で2㎏痩せました!

2020.05.29 | Category: お客様の声

こんにちは^^

先日は、一週間前に初イネイト活性整体を受けらた患者様の2回目でした。

なんと!初回施術を受けられた夜に、ご家族が後ろ姿を見て、えっ?!痩せたっ?!と言われたそうです(^-^)

それで翌朝体重を測ってみると2㎏痩せていたそうです。(ちなみに何をしても痩せなかったそうです)

前回は骨盤の開きも検出されたので、代謝が落ち体がむくんでいたものと思われます。

主訴は腰痛でお子さんを抱っこして歩けない状態でしたが、ここ一週間は腰痛が半減し、ずいぶん楽だそうです。

この日は、腰椎の捻れ以外にも、腰椎のキズ(2個)や左脳の後頭葉のむくみなども検出されました。

脳以外には、上半身は何も検出されませんでしたが、施術後は肩や背中が軽いと驚かれました(^-^)

根深い腰痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

どうすればコロナに負けない免疫力が得られるのか??

2020.05.12 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

コロナウイルスによる社会への影響は2〜3年つづくと言われております。

誰がいつ感染してもおかしくないコロナウイルス。

そこで重要なのが、間違いなく個々人の免疫力なんです。

免疫力という言葉は、コロナ騒動が始まってからは以前より誰もがよく聞く言葉ですが、そもそも免疫力って何なんでしょうか??

体がバランスを失った時に・・・

・自らを修復する力
・体内に入った異物を攻撃し死滅させ、平衡を保ち、健康を維持する力

と、言えるでしょう。

ところで我々の免疫力=潜在体力はどこで測れるのでしょうか?

それは、肺の状態です。(実はこれは、現代医学では測れないのです)

免疫力が低下している人は、間違いなく肺が弱っている=充分に機能していません。

イネイト検査では、肺の状態を正確に把握することが出来ます。

コロナウイルスは、この肺に炎症を起こす=肺炎に陥れる怖い病気なのだから、弱っている肺は赤信号と言えますね。。

もちろん誰もが肺炎になる訳ではないのです。

肺が弱っている=機能していないほど、潜在体力が低いのでコロナによって重篤になりやすい。

しかし肺がそこそこの状態なら軽症で済む。

肺が強ければ、肺炎どころか、そもそも感染しないのです。

つまりは、強い肺にしておく事がコロナウイルスに対する予防になるのです。

そこでイネイト活性整体では、肺の弱っている箇所を正確に特定することが可能で、元通りの肺の機能に戻すことが出来ます。

コロナを予防できる強い体になるために、ぜひ桐生 アーサー整体でイネイト活性整体を受けられてくださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。