- Blog記事一覧 -7月, 2020 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

7月, 2020 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

35日振りの滋賀施術会 高血圧が悉く下がっていた!

2020.07.28 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

6/20は、朝から滋賀にて20人にイネイト整体。

まず、35日前(6/15)の施術(イネイト初回)以降の経過を聞いてとても嬉しくなりました\(^^)/

高血圧だった人達が、その後3人も血圧が正常値に下がったと(^-^)

あと、まだ若い青年が首の痛みと頭痛で薬を手放せなかったのが、圧倒的に薬の量が減ったと(^-^)

他にも、頭痛で悩んでおられたご婦人が、この1ヶ月間ほぼ頭痛は起きなかったと\(^^)/ 苦手だった梅雨時期としては、初めてのことだそうです。

さらに、胆石が10個以上あったご婦人は、もう胆石が消失していました。

ここでのイネイトは、前回が初めてでした。

写真のお母さんの子供さんは、数週間前に階段から転げ落ち、それ以来、体を反らす動作が多くなったといいます。

施術すると途端に顔色が良くなり、もう原因が解決されたと判りました(^-^)

高血圧でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

イネイト整体4回で、両足裏の足底筋膜炎が完全回復

2020.07.17 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

両足裏が足底筋膜炎で、日中歩くのも大変で、夜も眠れなかったというお客様。

近所の接骨院に通い、電気を当ててもらうも1ミリの改善も無かったそうです。

実は筋膜だけでなく、両足裏の足底筋も炎症状態でした。

当初は、触れると足裏に板でも入っているかと思うほどカチカチでした。

しかし、施術4回で両足裏は通常の柔らかさに変化し、夜も眠れ日中も足裏のジンジンが無くなったそうです(^-^)

初めは足裏にアーチがありませんでしたが、今は綺麗にアーチが出来ています。

ちなみに、イネイト整体では、足裏には一切触れておりません。

足底筋膜炎でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

ロキソニンが必要な生理痛に対するイネイト遠隔結果

2020.07.08 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

先日、生理の1~2日前からお腹が重くなり、段々痛くなって要ロキソニンというお客様にイネイトを使い遠隔しました。

こちらが、遠隔依頼のご相談メールです・・・

生理痛が最近ひどくて

1日2回ロキソニン飲まないといけなくなりました。

初めの1日目と2日目がキツいです。

始まるまでお腹重いし。

排卵日に近づくとお腹痛くなります。

〜院長より〜

ちょうど遠隔施術の翌日から生理ということでしたが、遠隔後は、途端にお腹の重さが無くなったそうです(^-^)

そして遠隔の翌々日、その後の経過についてメールを頂きました・・・

おはようございます。

先日はありがとうございました。

生理始まったのですがお腹の重さだけで全然お腹痛くないです。

生理痛で痛み止め飲まなくていいなんて嬉しいです。

さらにその後のメッセージです・・・

おはようございます。

生理痛全くなく過ごせています。イネイト整体、本当にすごいです。

〜院長より〜

辛い生理痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。