- Blog記事一覧 -DRT整体の効果 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

DRT整体の効果 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

【速報】医師も驚愕!クローン病(難病指定)が12回のDRTで改善!

2018.12.20 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^

日本DRT協会では、毎年、研究発表会を東京で開催しています。

全国のDRTの先生が研究発表会で、DRTによる素晴らしい臨床成果や研究成果を公表されています。

今年の発表の中では、

なんと!難病指定されているクローン病がDRTで改善したというのです!

クローン病は、大腸や小腸の粘膜に炎症や潰瘍ができ、腹痛、下痢、下血などの症状が繰り返し起きてしまう<原因不明の難病>です。(厚生労働省により指定されている難病)

クローン病は随分前にヨーロッパで流行った難病で、日本には皆無でしたが、トランス脂肪酸などの影響か日本でも発症する人が増えた病気です。

現在の医療では、副作用のある投薬治療と外科手術しか治療法がなく、完治することはありません。

ところが、DRTをお使いの先生が、

なんと!「ただ背骨を揺らすだけの治療法」のみで!この難病を改善させてしまったのです!

しかも1回たったの5分を12回ですから、合計60分の計算になりますね。^^

先生の院に、クローン病の患者さんが来院された時には、

・下血が酷く何回も入院を繰り返す

・腸に何か所が狭窄がありいつ腸閉塞を起こすか分からない状態

・これ以上腸管が狭くなれば手術をするしかないと医師に宣告される

という、非常に危険な状態だったそうです。

内視鏡写真の改善データをこのブログでお見せできないのが残念ですが、

検査をした医師も、思わず「患者さん間違えていないよね?」と言ったほど、身体が見違えるように変わったのだそうです。

DRT療法は、ただ5分背骨を揺らすだけです。

DRTの良いところは、基本さえマスター出来れば、誰でも素晴らしい結果を出せることです。

ぜひ桐生 アーサー整体で、難病をも克服できるDRTを、できれば継続的に受けられてくださいね。^^

リンパマッサージのお客様が、DRT整体で「あ〜〜〜痛くない」

2018.08.03 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^

6月に群馬県桐生市でDRTベーシックセミナーを受講されたSさん。

DRT導入後、リンパマッサージのお客様に今まで無かった変化が現れているそうです。

その端的な声が、「あ〜〜〜痛くない」です(笑)

SさんがDRT整体を取り入れてから、、、現場ではこうなりましたという生の声です・・・

骨盤や背骨、頚椎をカンタンに調整できてしまうDRT整体。

リラックスできる程度のマッサージでは決して改善されることの無い、根深い慢性症状。。

慢性症状でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

73歳でDRTを習う前から、10人全員に前代未聞の施術結果を連発!

2018.06.20 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^

大阪DRTベーシックセミナーに、施術については全くの素人である73歳の方がご参加されました。

DRT整体の無料動画を見ただけで、腰痛・肩こり・便秘はもちろん、偏頭痛やめまいにまで恐ろしいほどの結果を実現されたそうです!

その生証言が、こちらで見られます・・・

改めてDRT整体の効果と再現性に驚かされました。。

慢性症状でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

世界がグルグル回るメニエルにも効果抜群のDRT整体

2018.05.29 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^

私はDRT整体による日々の治療だけでなく、定期的に東京、大阪でDRTをセミナーで指導させて頂いております。

DRTベーシックセミナーに参加された受講生さんが、DRT整体でこんな信じられない結果を実現されています・・・

たった5分背骨を揺らすDRT整体を1回しただけで、こんな結果となったのです。

全国の多くの治療家やサロン経営者や一般の方達までもが、DRTで信じられない結果をたくさん実現されています。

メニエルによるめまいでお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

【必見】テレビで特集されたゴッドハンドの手技 背骨を揺らすだけの超絶技を公開中!

2018.05.18 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^ 桐生 アーサー整体 院長の池口 公治です。

こちらは、DRT創始者の上原先生がテレビ出演された映像です・・・

ところで、、、

ついに当院の公式YouTubeチャンネルを開設しました^^

こちらは、当院の紹介ムービーです・・・

今後、患者さまのご感想やDRTセミナーでの様子など、DRT情報をアップしていきたいと思います。

宜しければ、チャンネル登録をされてくださいね。 

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。