- Blog記事一覧 -9月, 2020 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

9月, 2020 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

変形性股関節症で16~17年まともに歩けない

2020.09.28 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

秋分の日は、滋賀施術会でした。

色々変更があって13名の施術となりました。

最後のお客様は、この16~17年もの間、変形性股関節症と2ヶ所の腰椎ヘルニアに悩まされ、とにかく歩行が困難。。

歩行時に、両足が10センチずつしか前に出せない状態でした。。

寝ている状態から立つ事も、立位から寝る事も至難の業状態。。

それもその筈、左右とも、骨盤側も大腿骨側も軟骨がもう3割しか残っていないのです。

●秘を使ってチャチャチャっと施術すると、今までどんな施術を受けてもこんなにスムーズに歩ける事は無かったと(^-^)

一見すると、健常者と変わらないほど両足が前に出る様になりました。^^

施術しようとお客様にうつ伏せになってもらった時に、こう言われました・・・「自力では起き上がれないので、終わったら助けてください」と。

それが、施術後は、一人であっさりと起き上がられました\(^^)/

他にも、もう半世紀以上も力が入らず足の親指が曲がらない・踏ん張れないお客様が、一瞬で完全回復したりと(^-^)

さらに、どんな施術でも止まらなかった咳が、瞬時に止まり呼吸も正常になったりと(^-^)

あと、脇のリンパ節の腫れが瞬時に引いた、目の下の浮腫が信じられない位なだらかになったという現象も起きました。

変形性股関節症でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

10年間どこに行っても治らない膝痛

2020.09.10 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

昨日は、お隣の栃木県から、10年間膝が痛くて様々な施術を受けたが全く治らないという女性の2回目。(5日前に初来院)

開口一番、先生!ヒザが全然楽だと!!

整形外科に3~4軒、整体、はり・きゅう、治療院、カイロ、接骨院と、、、どれも徒労で、整形からは軟骨がほとんど無いから手術しか無いと言われたそうです。

常に膝が痛く、正座は出来るが両方のお皿の辺りが突っ張って不快だと。

初回の検査では、右ヒザの軟骨が上も下も正常に対して40%しかない状態でした。

さらに、半月板が内外両方とも位置が狂い、形状も崩れていました。

初回時は、それぞれの再生プログラムを組み、まとめて施術。

施術後は、軟骨が60%まで再生。

驚いたのは、昨日の施術前の検査で、軟骨が60%から100%再生状態、自然改善していました(^-^)

そりゃあ楽な筈だ。。笑

それで今日は、両ヒザのお皿付近の筋●●と、右ヒザ裏の筋肉の●●だけにとどめておきました(^-^)

10年間あっちに行き、こっちに行き、レントゲンばかり撮られて一体なんだったんだ!と言われて、とにかく驚かれていました。

膝痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

嘘~~??あなた誰っ? (笑)5軒の病院で全く改善しなかった眼瞼下垂がみるみる改善

2020.09.07 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

昨日の施術会。

本当に驚きました。。

というのも、1ヶ月前に初めて見たご婦人は、両まぶたが垂れ下がり、いくら頑張って両目を開けても勝手にまぶたが垂れ下がってくるという状態だったからです。

初めに見た時は、果たしてぼくに改善できるのか??と思いましたね。。

お顔の前後変化の写真ではなく、足の写真しかシェア出来ないのが非常に残念です。。

(前回投稿より)・・・

ご婦人は、長年まぶたが垂れ下がることに悩まれていました。

普通に目を開けようと努力しても、意思に反して両目のまぶたが垂れ下がり、目を開けていられないそうです。。

いわゆる眼瞼下垂というものですが、眼科では治らず、神経内科でCTなど様々な検査をするも異常無しと言われたそうです。

で、イネイト検査してみると、実に様々な事が判りました。

それらを全て、一瞬で施術しました。

施術後にうつ伏せから起き上がってもらうと、本当に驚きました!!

まるで別人に見えたからです!!

両目が大きく見開き、まるで違うお顔に見えたのです\(^^)/

場所を貸してくれている店主さんも、ご婦人のお顔を見てビックリ仰天されましたっ!!

ご本人も、まぶたが軽い!両目が全然閉じない!と興奮され、帰宅後に連絡があり、また施術を受けたいと(^-^)

写真はNGなのが残念ですが、視覚的には今日が最高にビックリでしたね。。

〜院長より〜

前回も施術直後にビックリした訳ですが、昨日は施術前からそれにも増してビックリしました(^-^)

そして店主さんも、お店に来たご婦人のお顔を見てまたまたビックリ仰天されましたっ!!(普通の人になっていたからですww)

ご婦人曰く、、、前回の施術からさらに日に日に良くなり、目がいつもスッキリ開いた状態で、たまにまぶたが少し重くなる程度だそうです(^-^)

本日検査すると、もうどこにも異常は無く、時間経過で完全改善ということです。

今までに病院を5軒ほど通いつめても全く改善は無かったそうで、初回の落ち込んだ表情に比べたら、本当に生き生きとした喜びに満ち幸せそうでした\(^^)/

眼瞼下垂でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

40年間の膝痛が、5回のイネイト整体で完全回復!

2020.09.06 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

スポーツで膝を傷め、靭帯損傷。

以来40年間も膝痛に悩まされたお客様。

来院当初は右膝が相当痛く、左の五十肩でエプロンが結べない状態でした。

5回の施術が終わってみて、膝は完全回復。

肩はあとちょっとでブラジャーに手が届くところまで回復(^-^)

まだ4回目までは、膝に少し痛みが残っていました。

そこで関節包・滑液包の再形成や軟骨・半月板の再生処置、関節液の増量を行ったところ、

職場の段差がきつい階段の登り降りでも全く大丈夫になったそうです(^-^)

この通り、正座も楽勝です・・・

もうすぐ音叉のサロンを開かれるということで、その前に楽になられて良かったです。^^

長年の膝痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

肝臓の数値が全て正常値となり、20年来飲んでいた高血糖の薬を手放せました!

2020.09.03 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

8月下旬、1ヶ月ぶりの滋賀・施術会。

まだ7人終わったところですが、嬉しいご報告があったので紹介させて頂きます・・・

この女性。

肝臓が異常で20年も高血糖の薬を飲んでいましたが、3日前の病院の検査で、肝臓の数値が全て正常値となり、もう高血糖の薬は不要と言われたそうです(^-^)

さらに、イネイト整体を2回受けただけで、脚のふくらはぎの湿疹が目に見えて減ってきたそうです。

あと、この女性。

前回(7月)の初イネイト整体での肝臓の重金属除去以降、両目の白眼の部分が真っ白になったそうです!

施術から2~3日して鏡を見て驚いたそうです(^-^)

高血糖でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。