- Blog記事一覧 -10年間どこに行っても治らない膝痛

10年間どこに行っても治らない膝痛

2020.09.10 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

昨日は、お隣の栃木県から、10年間膝が痛くて様々な施術を受けたが全く治らないという女性の2回目。(5日前に初来院)

開口一番、先生!ヒザが全然楽だと!!

整形外科に3~4軒、整体、はり・きゅう、治療院、カイロ、接骨院と、、、どれも徒労で、整形からは軟骨がほとんど無いから手術しか無いと言われたそうです。

常に膝が痛く、正座は出来るが両方のお皿の辺りが突っ張って不快だと。

初回の検査では、右ヒザの軟骨が上も下も正常に対して40%しかない状態でした。

さらに、半月板が内外両方とも位置が狂い、形状も崩れていました。

初回時は、それぞれの再生プログラムを組み、まとめて施術。

施術後は、軟骨が60%まで再生。

驚いたのは、昨日の施術前の検査で、軟骨が60%から100%再生状態、自然改善していました(^-^)

そりゃあ楽な筈だ。。笑

それで今日は、両ヒザのお皿付近の筋●●と、右ヒザ裏の筋肉の●●だけにとどめておきました(^-^)

10年間あっちに行き、こっちに行き、レントゲンばかり撮られて一体なんだったんだ!と言われて、とにかく驚かれていました。

膝痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。