- Blog記事一覧 -2月, 2020 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

2月, 2020 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

30年以上苦しんだ頭の圧迫感から解放されて。。

2020.02.09 | Category: お客様の声

こんにちは^^

20歳代から実に30年以上にも渡り、頭部を締め付けられる様な圧迫感に毎日24時間悩まされ続けたというお客様。

脳神経外科に行っても特に異常は見つからず、もちろん改善も無かったそうです。

本日の来院時に状態を伺うと、ほとんど改善したと言っていいぐらい楽だと。^^(30年で初めての事らしいです)

最初の頃はぼくも手探り状態で、どうすればいいのか解りませんでした。。

ただ調べていくうちに、この方の頭部の症状は原因が頭部でもなく頸椎でもなく、脊髄でも腸でもないという結論に至りました。

結局、自律神経と大きく関わる太陽神経叢しか考えられないと判断し、脚の筋肉の癒着を丁寧に剥がしていきました。(数分でOK)

すると、明らかに太陽神経叢が変化し、症状が見事に消えてゆきました。

頭部の症状なのに、脚にアプローチって不思議ですよね。。

整体を行う者はやはり、原因を読み取りそれを根絶するしかないと痛感した日でした。^^

頭痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

【超嬉しいご報告】杖も手押し車も不要に!

2020.02.09 | Category: お客様の声

こんにちは^^

超嬉しいご報告ですっ!!

昨年暮れから、寒いからと来られなくなったお客様のお母さん(80歳代)。

強烈な坐骨神経痛でしたが、施術を離れてからどんどん良くなり、家の中の杖も外出時の手押し車も不要になったと!!

時間が経つほど良くなる訃幻流は本当に凄いぞ\(^^)/

坐骨神経痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

桐生では初の浮嶽陰龍・技術認定者に!

2020.02.09 | Category: 整体の話

こんにちは^^

天心正法訃幻流・宗家の米澤先生から教えを受け、令和2年1月23日に、桐生では初の浮嶽陰龍・技術認定者となりました。

この技術を使うと、例えばこんな改善例があります・・・

大腿骨を骨折後に坐骨神経痛となり、階段を踏みしめると脚に激痛が走っていたお客様。。

当初はお腹(腸)に軽く触れるだけでかなり痛がられていましたので、これは腸の癒着が原因だと思い、訃幻流で数回腸の癒着はがしを行いました。

ぼくの拙い技術でも、施術前に聞いてみると、坐骨神経の脚の痛みが残り1割まで回復したそうです。^^

剥がすというと力ずくな印象を受けるかも知れませんが、恐ろしく力は使いません(笑)

ちなみに、この方の弟さんは20年以上も這うほど辛い腰痛が続いていましたが、施術3回で完全に改善し、もう1年近く再発が無いそうです。^^

腸が問題で不調を起こされている方は大変多いです。

ぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね。

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。