- Blog記事一覧 -30年以上苦しんだ頭の圧迫感から解放されて。。

30年以上苦しんだ頭の圧迫感から解放されて。。

2020.02.09 | Category: お客様の声

こんにちは^^

20歳代から実に30年以上にも渡り、頭部を締め付けられる様な圧迫感に毎日24時間悩まされ続けたというお客様。

脳神経外科に行っても特に異常は見つからず、もちろん改善も無かったそうです。

本日の来院時に状態を伺うと、ほとんど改善したと言っていいぐらい楽だと。^^(30年で初めての事らしいです)

最初の頃はぼくも手探り状態で、どうすればいいのか解りませんでした。。

ただ調べていくうちに、この方の頭部の症状は原因が頭部でもなく頸椎でもなく、脊髄でも腸でもないという結論に至りました。

結局、自律神経と大きく関わる太陽神経叢しか考えられないと判断し、脚の筋肉の癒着を丁寧に剥がしていきました。(数分でOK)

すると、明らかに太陽神経叢が変化し、症状が見事に消えてゆきました。

頭部の症状なのに、脚にアプローチって不思議ですよね。。

整体を行う者はやはり、原因を読み取りそれを根絶するしかないと痛感した日でした。^^

頭痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。