- Blog記事一覧 -お客様の声 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

お客様の声 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

初回イネイト整体後、一晩で2㎏痩せました!

2020.05.29 | Category: お客様の声

こんにちは^^

先日は、一週間前に初イネイト活性整体を受けらた患者様の2回目でした。

なんと!初回施術を受けられた夜に、ご家族が後ろ姿を見て、えっ?!痩せたっ?!と言われたそうです(^-^)

それで翌朝体重を測ってみると2㎏痩せていたそうです。(ちなみに何をしても痩せなかったそうです)

前回は骨盤の開きも検出されたので、代謝が落ち体がむくんでいたものと思われます。

主訴は腰痛でお子さんを抱っこして歩けない状態でしたが、ここ一週間は腰痛が半減し、ずいぶん楽だそうです。

この日は、腰椎の捻れ以外にも、腰椎のキズ(2個)や左脳の後頭葉のむくみなども検出されました。

脳以外には、上半身は何も検出されませんでしたが、施術後は肩や背中が軽いと驚かれました(^-^)

根深い腰痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

30年以上苦しんだ頭の圧迫感から解放されて。。

2020.02.09 | Category: お客様の声

こんにちは^^

20歳代から実に30年以上にも渡り、頭部を締め付けられる様な圧迫感に毎日24時間悩まされ続けたというお客様。

脳神経外科に行っても特に異常は見つからず、もちろん改善も無かったそうです。

本日の来院時に状態を伺うと、ほとんど改善したと言っていいぐらい楽だと。^^(30年で初めての事らしいです)

最初の頃はぼくも手探り状態で、どうすればいいのか解りませんでした。。

ただ調べていくうちに、この方の頭部の症状は原因が頭部でもなく頸椎でもなく、脊髄でも腸でもないという結論に至りました。

結局、自律神経と大きく関わる太陽神経叢しか考えられないと判断し、脚の筋肉の癒着を丁寧に剥がしていきました。(数分でOK)

すると、明らかに太陽神経叢が変化し、症状が見事に消えてゆきました。

頭部の症状なのに、脚にアプローチって不思議ですよね。。

整体を行う者はやはり、原因を読み取りそれを根絶するしかないと痛感した日でした。^^

頭痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

【超嬉しいご報告】杖も手押し車も不要に!

2020.02.09 | Category: お客様の声

こんにちは^^

超嬉しいご報告ですっ!!

昨年暮れから、寒いからと来られなくなったお客様のお母さん(80歳代)。

強烈な坐骨神経痛でしたが、施術を離れてからどんどん良くなり、家の中の杖も外出時の手押し車も不要になったと!!

時間が経つほど良くなる訃幻流は本当に凄いぞ\(^^)/

坐骨神経痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

【ヘルニア腰痛の行方は?】整形のリハビリも、他院の通院も、3年間全く効かないケース

2019.10.09 | Category: お客様の声

こんにちは^^

昨日は、整形で腰椎ヘルニアと診断され、リハビリに通うも全く改善が無かったお客様への2回目の治療でした。

他院への通院も、3年間全く効かないヘルニア腰痛が、、、

たった1回の施術後、18日間も腰痛が皆無とのことです。^^

当院では軽く血流を刺激したのみです。

根深い腰痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

【1分の施術で】4回目の施術が終わった途端から、9日経っても腰が痛くない!!

2019.09.26 | Category: お客様の声

こんにちは^^

今日は、お客様への5回目の施術でした。

長年の腰痛で立ち仕事がかなり辛い状態でした。。

なんと!4回目の施術が終わってすぐ楽になり、それ以降9日経っても腰が痛くないとっ!!

前回の多裂筋の施術からずっと楽なままだそうです。^^

多裂筋が異常を起こしているかは検査で一瞬で解ります。

施術自体は1分で完了です。

根深い腰痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。