- Blog記事一覧 -訃幻流の「浮嶽陰龍」が効きすぎて恐ろしい。。

訃幻流の「浮嶽陰龍」が効きすぎて恐ろしい。。

2019.07.31 | Category: 整体の話

こんにちは^^

少し前から、全ての患者様に対して、訃幻流の「浮嶽陰龍」を試しています。

正直、効きすぎて恐ろしいです。。

例えば、変形性膝関節症があっさり楽になったり、根深い腰痛がスッと軽くなったり!

実はぼく、来月から訃幻流・米澤先生のセミナーに半年間に渡って参加することが決まりました!

来年の年明け早々、「浮嶽陰龍認定技術者」として公認され、5000年の歴史を持つ「訃幻流」を日本で唯一継承した米澤先生から推薦状を戴く予定です。

今回の決断は・・・

何かこう… 目には見えない大きな力によって流されてゆく感覚の中に在り、魂の求めにOKを出した結果です。

全く予期していなかった方向へと進んでいる様です。。

人生は楽しいなあ〜♪

何歳になっても学びはワクワクしますね。^^

今後の桐生 アーサー整体に益々ご期待くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。