- Blog記事一覧 -本日、有り得ない事が起きてしまいました!

本日、有り得ない事が起きてしまいました!

2019.08.06 | Category: お客様の声

こんにちは^^

変形性膝関節症で、前から見て脚がくの字に曲がっていた86歳おばあちゃん。

病院では手術しか無理だと言われていた膝です。

まず、痛くて普通には歩けない。。もう軟骨が消失している状態です。

本日が4回目の施術でしたが、当初あった両脚が攣るという症状はほぼ改善したものの、

さすがに僕も、膝の改善は難しいと思っていました。。

そこで今日初めて、おばあちゃんに「浮嶽陰龍」を本格的に試してみました。

すると、膝の痛みが皆無になり普通に歩けるっ!! おばあちゃんの施術では初めての変化でした!!

おばあちゃんもビックリして、嬉しさのあまり、施術室を歩き回る始末。。笑

こちらが、おばあちゃんのお喜びの声です・・・

僕が行った事は、外側に大きくズレた腓骨と脛骨を優しく戻し、2本の骨を足首に乗せただけです。

これは驚いたな。。

ここ桐生は、膝の悪いお年寄りで溢れ返っています。

多くの膝痛でお困りのお年寄りの役に立ちたいと思っています。

今月から師匠について本格的に学びますが、今から楽しみで仕方ありません。^^

変形性膝関節症でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。