- Blog記事一覧 -6月, 2020 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

6月, 2020 | 群馬県桐生市堤町 桐生アーサー整体の記事一覧

一日に2~3度起きるホットフラッシュが皆無に!

2020.06.23 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

ちょうど一週間前に初来院されたお客様が、先日2回目の施術を受けられました。

なんと!初回施術後、一度もホットフラッシュが起きなかったそうです(^-^)

他に、右ヒザ外側の痛みに長期間悩まされていましたが、初回後はずっと、痛みが残り3割程度になったそうです(^-^)

ホットフラッシュの原因は、前回の検査では、自律神経系と関わりの深い上部胸椎の可動不全でした。

ヒザ痛の原因は前回、左肺の○○が検出されました。

さらに今回検査すると、心臓の右心房の○○と、4つあるうちの3つの弁が○○であることが判明。

施術後は、ヒザの残り3割の痛みが皆無に(^-^)

過去の施術法では、一回でホットフラッシュが皆無になることは無かったので、本当に驚いています。

ホットフラッシュでお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

ガチガチの五十肩と腰痛が今までで一番楽に!

2020.06.08 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

3週間振りのお客様。腰痛とヒザ痛、五十肩で肩が動かずという症状です。

実はこのお客様の改善が、今までかなり苦手でした。。汗

しかしこの日は、イネイト検査で何が原因なのか全てを脳が教えてくれるので、自信がありました(笑)

驚いたのは、心臓の右心室が肥大しており、脳の位置にも異常がありました。(不整脈だと言われたことがあるそうです)

心臓肥大が肩に大きく影響し、脳の位置異常が腰痛に影響していることも判りました。

さらに驚いたのは、肩関節包と上腕骨頭が癒着、肩甲骨周辺の筋肉が4つも複雑に癒着を起こしている事が検出されました。

1分の施術後は、当然ながら、今まで受けた整体の中で肩も腰も一番楽だと(^-^)

  

  

今までの施術では微動だにしなかった肩関節の動きの範囲が広がり、肩に全く触ってもいないのに!と非常に驚かれていました。

それと、なんか腰周りが引き締まった様な感覚があり、胸の中に空洞が出来た様な感じで息が吸いやすいと(^-^)

五十肩でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

バネ指の改善

2020.06.04 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

先日の患者様です。

この患者様は、全身打撲な様な痛みに悩まされていましたが、今ではイネイト活性整体で徐々に良くなり半減している状態です。

バネ指の背景には、肩甲骨周りの緊張や萎縮、前腕の筋肉の萎縮など色々と検出されましたが、

なかでも一番注目したのが、長年の不具合の積み重ねのせいか、中指の屈筋腱が硬化していることが判ったのです。

写真は、統括治療前と統括治療後の画像です。

  

時間差にして数分の変化です。

曲がる様になったことにもちろんビックリしましたが、もっと驚いたのは、統括治療中に、両手の平から物凄い量の汗が噴き出して来たことです。

ご本人に聞くと、治療室はエアコンが効いて涼しいのに、体がみるみる熱くなったそうです(^-^)

バネ指でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

イネイト整体3回で10年来の脊柱管狭窄症による腰痛が楽に!

2020.06.02 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

昨日は、10年来も脊柱管狭窄症を患い、6年前には右前頭葉の脳梗塞をしたという患者様への4回目のイネイト整体でした。

2回目までは腰の激痛を訴えられるばかりで、目立った変化はありませんでした。。

しかし前回の3回目を終えてから、きのう院に入って来る様子がいつもと違いました。

いつも奥様が支えながら連れて来られるのですが、開口一番 腰が楽になってきたと!

確かにベッドに横になるのも起き上がるのもいつもより早いし楽そうでした(^-^)

このお客様は、立ち上がると自然に後ろに倒れてしまう状態でした。

昨日の検査では、腰椎3番と4番の間の椎間板・腰椎4番と5番の間の椎間板が脊髄を狭窄&圧迫していることが検出されました。

あと、右の内耳にある前庭と半規管に感染が発覚。

治療が終わると、いつもなら支え無しで立つと後ろに倒れてくるのに、昨日はそのまま立たれていました\(^^)/

根深い腰痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。