- Blog記事一覧 -イネイト整体3回で10年来の脊柱管狭窄症による腰痛が楽に!

イネイト整体3回で10年来の脊柱管狭窄症による腰痛が楽に!

2020.06.02 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

昨日は、10年来も脊柱管狭窄症を患い、6年前には右前頭葉の脳梗塞をしたという患者様への4回目のイネイト整体でした。

2回目までは腰の激痛を訴えられるばかりで、目立った変化はありませんでした。。

しかし前回の3回目を終えてから、きのう院に入って来る様子がいつもと違いました。

いつも奥様が支えながら連れて来られるのですが、開口一番 腰が楽になってきたと!

確かにベッドに横になるのも起き上がるのもいつもより早いし楽そうでした(^-^)

このお客様は、立ち上がると自然に後ろに倒れてしまう状態でした。

昨日の検査では、腰椎3番と4番の間の椎間板・腰椎4番と5番の間の椎間板が脊髄を狭窄&圧迫していることが検出されました。

あと、右の内耳にある前庭と半規管に感染が発覚。

治療が終わると、いつもなら支え無しで立つと後ろに倒れてくるのに、昨日はそのまま立たれていました\(^^)/

根深い腰痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。