- Blog記事一覧 -桐生では初の浮嶽陰龍・技術認定者に!

桐生では初の浮嶽陰龍・技術認定者に!

2020.02.09 | Category: 整体の話

こんにちは^^

天心正法訃幻流・宗家の米澤先生から教えを受け、令和2年1月23日に、桐生では初の浮嶽陰龍・技術認定者となりました。

この技術を使うと、例えばこんな改善例があります・・・

大腿骨を骨折後に坐骨神経痛となり、階段を踏みしめると脚に激痛が走っていたお客様。。

当初はお腹(腸)に軽く触れるだけでかなり痛がられていましたので、これは腸の癒着が原因だと思い、訃幻流で数回腸の癒着はがしを行いました。

ぼくの拙い技術でも、施術前に聞いてみると、坐骨神経の脚の痛みが残り1割まで回復したそうです。^^

剥がすというと力ずくな印象を受けるかも知れませんが、恐ろしく力は使いません(笑)

ちなみに、この方の弟さんは20年以上も這うほど辛い腰痛が続いていましたが、施術3回で完全に改善し、もう1年近く再発が無いそうです。^^

腸が問題で不調を起こされている方は大変多いです。

ぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね。

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。