- Blog記事一覧 -嘘~~??あなた誰っ? (笑)5軒の病院で全く改善しなかった眼瞼下垂がみるみる改善

嘘~~??あなた誰っ? (笑)5軒の病院で全く改善しなかった眼瞼下垂がみるみる改善

2020.09.07 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

昨日の施術会。

本当に驚きました。。

というのも、1ヶ月前に初めて見たご婦人は、両まぶたが垂れ下がり、いくら頑張って両目を開けても勝手にまぶたが垂れ下がってくるという状態だったからです。

初めに見た時は、果たしてぼくに改善できるのか??と思いましたね。。

お顔の前後変化の写真ではなく、足の写真しかシェア出来ないのが非常に残念です。。

(前回投稿より)・・・

ご婦人は、長年まぶたが垂れ下がることに悩まれていました。

普通に目を開けようと努力しても、意思に反して両目のまぶたが垂れ下がり、目を開けていられないそうです。。

いわゆる眼瞼下垂というものですが、眼科では治らず、神経内科でCTなど様々な検査をするも異常無しと言われたそうです。

で、イネイト検査してみると、実に様々な事が判りました。

それらを全て、一瞬で施術しました。

施術後にうつ伏せから起き上がってもらうと、本当に驚きました!!

まるで別人に見えたからです!!

両目が大きく見開き、まるで違うお顔に見えたのです\(^^)/

場所を貸してくれている店主さんも、ご婦人のお顔を見てビックリ仰天されましたっ!!

ご本人も、まぶたが軽い!両目が全然閉じない!と興奮され、帰宅後に連絡があり、また施術を受けたいと(^-^)

写真はNGなのが残念ですが、視覚的には今日が最高にビックリでしたね。。

〜院長より〜

前回も施術直後にビックリした訳ですが、昨日は施術前からそれにも増してビックリしました(^-^)

そして店主さんも、お店に来たご婦人のお顔を見てまたまたビックリ仰天されましたっ!!(普通の人になっていたからですww)

ご婦人曰く、、、前回の施術からさらに日に日に良くなり、目がいつもスッキリ開いた状態で、たまにまぶたが少し重くなる程度だそうです(^-^)

本日検査すると、もうどこにも異常は無く、時間経過で完全改善ということです。

今までに病院を5軒ほど通いつめても全く改善は無かったそうで、初回の落ち込んだ表情に比べたら、本当に生き生きとした喜びに満ち幸せそうでした\(^^)/

眼瞼下垂でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。