- Blog記事一覧 -赤ちゃんの先天性甲状腺機能低下が改善

赤ちゃんの先天性甲状腺機能低下が改善

2021.07.11 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

6月2日に出産されたお母さん(昨年イネイト活性整体を開始してすぐ妊娠)

先月こんなご相談を受けました・・・

こんにちは。

お世話になっております。

今月(6月)の2日に無事出産しました。

今月の施術の時に可能でしたら一緒に娘のことを診ていただきたいのですが、事前に情報を伝えたくご連絡させて頂きました。以下の通りです。

産院で受けた先天性代謝異常の検査に引っかかりました。

その中の先天性甲状腺機能低下の疑いがあると言われ退院後すぐ小児科に診てもらったところ、やはり数値が遥かに高く、基準が5とかのなか、娘は産院のときは25、小児科のときは33でした。下がるのが普通の中数値が上がってしまいました。

症状は泣き声がかすれる。手足が冷たい。です。

今は処方された粉薬2種類をミルクと一緒に飲ませています。ホルモンの分泌を良くするものと甲状腺の機能を良くしていくものです。

お忙しい中大変申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

それで、6月15日と25日に2回、赤ちゃんに遠隔施術をしました。

7月になって、こんなメッセージを頂きました・・・

お世話になっております。

先日娘の病院に行ってきました。

数値がガクンと下がっていました!!

それもなんと基準より下まで下がっていました。

ありがとうございました。

ご報告まで。

来週もまたよろしくお願いいたします。

〜院長より〜

イネイト活性療法、マジ半端ないっすね!

医師からは、薬を3年間は飲み続ける必要があり、それで改善しなければ一生飲み続けなければいけないと言われたそう💦

6月15日の初回に遠隔検査した時は、両方の甲状腺の細胞数が通常の半分以下でした(汗)

ちなみにイネイト検査では、先天性ではなく、産まれてから3時間後の異変だったので、後天性であることが判りました。

この日の遠隔施術で、甲状腺の細胞数が62%まで増えました。

そして6月25日の2回目に、施術前の遠隔検査で62%を維持していることを確認し、その時の施術で82%まで増えました。

6/15の初回時点では手足が冷たく声がかすれていましたが、初回以降全てが回復し、7/1の病院検査で全数値が正常値だったと😀

7/10に、念のため甲状腺の細胞数を82%から100%にしておきました。

もう薬は飲ませていないそうですが、症状は一切無いそうです。^^

甲状腺機能低下症でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。