- Blog記事一覧 -20年以上もの不眠症が、初回以降皆無に!

20年以上もの不眠症が、初回以降皆無に!

2021.06.18 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

20年以上も不眠症に苦しまれていた80歳女性。

朝まで寝付けないこともしばしばだったそうです。。

さらに、眠りに付いても眠っているのか起きているのかよく判らない状態で、とにかく眠りが浅いと。。

先日は、2回目の施術でした。

11日前の初回施術以降、10~11時には入眠でき、朝7時半までぐっすり眠れる様になったそうです(^-^)

施術の翌日、全身が痛くなり、翌々日には嘘の様にその痛みが消えたそうです(驚)

不眠症が改善した事よりも、その話ばかりされていました(笑)

しかし施術内容が明確には思い出せない。

確か、脳のどこかに軟化があり、視床下部に問題があった様な。。

それよりも、全身のミトコンドリア数が極端に少なかったのが印象的で、正常領域まで増やしたのをはっきり覚えています。

とにかく良くなられて何よりです。^^

不眠症でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。