- Blog記事一覧 -3分と立つことが無理な坐骨神経痛でしたが、旅行で2時間も快適に歩けました!

3分と立つことが無理な坐骨神経痛でしたが、旅行で2時間も快適に歩けました!

2017.09.10 | Category: 患者様の声

● 3分と立つことが無理な坐骨神経痛でしたが、旅行で2時間も快適に歩けました!

こんにちは^^

昨日は、モルディブ旅行明けの施術でした。

春からずっと来院されている患者様ですが、当初は坐骨神経痛で3分と立つことができず、看護師のお仕事を休職中でした。。

3分間立てない状態ですと、とても看護師さんの仕事が出来ないですよね。

治療を始めてから復職され、それでも初めは15分立つことができず、30分はとても歩けませんでした。。

それが・・・

徐々に回復され、勤務時間を延ばすことも出来るようになりました。

さらに・・・

先日、伊勢神宮へ旅行されたそうで、2時間も快適に歩けたとお喜びでした^^ 

めでたしっ!!

DRT整体では痛みは決して追いかけません。

ただ、指標の変化を見ていくだけです。

坐骨神経痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にお任せくださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。