- Blog記事一覧 -背中の激痛が消え、DRT5回で違和感も完全消失!長年の肩の重さも軽減してきました!

背中の激痛が消え、DRT5回で違和感も完全消失!長年の肩の重さも軽減してきました!

2019.03.16 | Category: 患者様の声

こんにちは^^

おん歳70を越えられている患者様。 

座ってご飯が食べられない位、背中が突き刺さる様な激痛でした。

それが、初回のDRTですっかり痛みは消えたそうです。^^ まるで魔法の様だとお喜びでした。 

しかも2ヶ月経過した今もなお、その効果は持続中です!

一緒に来られた旦那さんは、整体よりも病院を勧めたそうですが、なぜあの激痛がすんなりと消えたのか今だに不思議がられているそうです(笑)

結局、1回5分のDRT5回で、

現在は、残っていた背中の違和感も完全に消え、長年の肩の重さも軽減してきたそうです。

この理由は、背骨を5分揺らすだけで、脳脊髄の神経系のラインが元通り修復され、自己治癒力が働いたからです。

つまり、自分で自分を治しているんですね。^^

辛い慢性症状でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。