- Blog記事一覧 -年明けから全然来られないなと思っていたら、無症状の状態がずっと継続していました!

年明けから全然来られないなと思っていたら、無症状の状態がずっと継続していました!

2019.03.16 | Category: お客様の声

こんにちは^^

先日は、めちゃビックリしました!!

最近ビックリしてばっかりです(笑)

昨年10月より来院されていた患者様のお話です。

初回のDRTだけで腕全体の痺れは消えたままでした。

長引いていた、酷い上腕痛と肩甲骨痛も、12月中頃から軽減し始め、年始にはすっかり快方へと向かいました。

それ以降、全然来られないなと思っていたら、

先日院に挨拶に来られ、凄い笑顔で、年始からずっと全て無症状のままだそうです。^^

あなたや、あなたの身近な人の体の痛み。。

本当は、あなたが思っている原因とは、全然違う原因かも知れないのです。

ただ背骨を揺らすだけで症状を追わなくても症状が消えてゆくDRTは、本当に素晴らしいです^^

辛い慢性症状でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。