- Blog記事一覧 -最短でも3か月はかかるといわれた後遺症の心配もあったむちうち症が、先生のお蔭で1回でほぼ治りました。

最短でも3か月はかかるといわれた後遺症の心配もあったむちうち症が、先生のお蔭で1回でほぼ治りました。

2017.11.14 | Category: 患者様の声

● 最短でも3か月はかかるといわれた後遺症の心配もあったむちうち症が、先生のお蔭で1回でほぼ治りました。

こんにちは^^

3日前に東京から群馬まで車で来てくださったTさん。

Tさんから、先ほどこんな嬉しいメッセージを頂きました・・・

池口先生

先日はむちうち症の治療ありがとうございました。

行くときの絶不調の状態から帰りの小躍りするような体調の良さの激変ぶりにびっくりです。

先生のヒーリングの凄さとDRTの凄さを体感致しました。

本当にありがとうございました。

先生の所に通いたいのはやまやまなのですが、ちょっと遠いしどうしよう?と思っていたところ、

DRT創始者の上原先生が御茶ノ水でDRTをやっていらっしゃるとのことで、暫くこちらの方でフォローしていこうかと思います。

最短でも3か月はかかるといわれ、また後遺症の心配もあったのですが、先生のお蔭で1回でほぼ治り、後遺症どころか他の悪いところまで治りそうで本当に感謝しております。

ありがとうございました。

~院長より~

Tさんは2週間ほど前に転倒され、むちうち症状に。。

時間が経つにつれ症状が悪化し、一時は動悸と呼吸困難に見舞われ救急車で運ばれたそうです。

治療に要した時間は、ヒーリングが数十秒、DRTが検査と施術を含め8分ほどでした。

雑談が1時間(笑)

むち打ちの後遺症でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。