- Blog記事一覧 -【言霊をプレゼント!】不妊症にはどんな言霊が良いのか?

【言霊をプレゼント!】不妊症にはどんな言霊が良いのか?

2017.10.31 | Category: 簡単セルフケア法

●【言霊をプレゼント!】不妊症にはどんな言霊が良いのか?

こんにちは^^

昨今は子宮系のトラブルを抱えている方が非常に多くなりました。。

中でも深刻なのが、不妊症です。

時代の流れと言えばそれまでなんですが、今日はそんな人たちに少しでもお役に立つことが出来ればと思い、不妊症に効果的な言霊の一つをプレゼントしたいと思います。

まず、その言霊を実際に使ったぼくの受講生さんたちの施術成果を紹介します・・・

(川端総子さんの施術成果)

(不妊治療3年でも授からなかった患者さんからのメッセージ)

こんにちは。Hです。

妊娠3カ月を迎えることができました。胃を上げていただいたからだと嬉しく思っています。

まだつわりもありだいぶ弱っています。

腰痛もありますが、今は病院で教えてもらった体操をしてしのいでいます。

また、治療が可能な時期になったら予約を入れたいです。

(武藤多絵さんの施術成果)

池口先生に教わった、言霊ヒーリングだけでも、妊娠なさるクライアントさまが続出しています。

さらにDRTも加えると、すごいことになりそうで、楽しみです~!

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

〜院長より〜

受講生さんたちが使った言霊の一つは、こちらです・・・

「子宮は調和して元の働きを取り戻しなさい」

自分に、あるいは相手の方に、優しく語りかけてみるといいですね。

ぜひお役立てくださいね^^

さてセミナーでは、

・逆子の治し方
・妊娠力の高め方
・生理痛や生理不順などの治し方

などなど… 盛りだくさんに子宮系トラブルの改善法を、実技を交えながらお伝えさせていただいています。

桐生 アーサー整体では、DRT整体に加え、それらの有効な方法を取り入れて施術しております。

整体で、一緒に幸せな結果へと向かっていきましょうね^^

不妊でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にお任せ下さいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。