- Blog記事一覧 -先生!! この体操、 凄いですよ!!

先生!! この体操、 凄いですよ!!

2017.07.25 | Category: 簡単セルフケア法

● 先生!! この体操、 凄いですよ!!

こんにちは^^ 

以前にフェイスブックで運営していたグループで、

【肺を強化し背骨を緩める体操】というのを勧めてみました・・・

1. 仰向けになって肘を伸ばしたままゆっくりと両手を引き上げていきます。

2. 両足は腰幅くらいに広げてアキレス腱を伸ばします。

3. 両手両足を限界まで伸ばして、瞬間的にポンッと力を抜きます。

すると、その日のうちに、立て続けにこんなご感想をいただきました・・・

先生!! この体操、凄いですよ!!

朝、この体操してちょっとしてから起きたら、膝関節、臀部からの痺れがない!

横になってても痺れすぎて痛かったのが、嘘みたいに痛みがないのですよ!

昨日腰痛ブロック注射しても痛かったんだけどなぁ。。

息子と夜、朝の日課としてやっていきます。

ヘルニアからの坐骨神経痛が辛すぎて仰向けになるのも痛かったんですが、できましたよ!

先生!! びっくりです!!

さっき体操を3回ほどしただけなのに、顎関節症で噛み締めぐせもあるのですが、噛み締めてない((o(*>ω<*)o)) 走っても、呼吸はものすごく楽でした! 話しながら走るのはキツいのですが、楽々クリアです。

素晴らしい~。

先生は一体何者なのでしょうか?(笑)

~院長より~

こういう効果が即出るのは、正確な人体力学に基づいているからなんです^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。