- Blog記事一覧 -頭痛・偏頭痛に対するDRT整体の効果

頭痛・偏頭痛に対するDRT整体の効果

2017.07.20 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^ 

大阪でDRTをお伝えさせていただいた、滋賀県でご活躍中の藤田ひでこ先生。

患者さまにものすごく結果を出されています!!

こちらが、その凄まじい結果の数々です。

藤田先生は、DRTセミナーで学ばれたことを、実に素直に実践されているだけです。

それが、以下の結果です・・・

・五十肩、頭痛の症状から解放されました!
・ギックリ腰の改善以外にも驚きの変化が!
・痛くて上を向けない首が、すっかり痛みゼロに!
・坐骨神経痛が劇的に改善!
・足のシビレと長年の肩こりが初日から回復へ!

(まだまだありますが、省略します……)

藤田先生から、こんなメッセージをいただきました・・・

DRTクレニアルも断然楽で効果がでています!

頭痛にはDRTクレニアルばっちり効いています!ありがとうございます。

DRTだけでも今までに経験のない、耳の後ろの変な出っ張り(脂肪種だとおもいます)も小さくなり、あごの痛みや耳の聞こえなども良くなってきました。

アドバンスでみっちり勉強できたのと、マスターでさらに精度が上がったように思います!本当にありがとうございました。

余談ですが、GW中に友達とそのご家族合計8人にDRT遠隔を一斉にしたら、

8人中6人ピリピリ感があり、全員に体の変化があったみたいでびっくりしました^^

また、同じくDRTセミナーに参加されたO先生からはこんなメッセージをいただいております・・・

「他の人の頭と取り替えてもらったくらい 頭が軽くなりました!」と2人のお客様から言われました(^^)

しかも学生の時から50年ぶりとの事です!!

~院長より~

藤田先生もO先生も、素晴らしいですっ!!

そして、DRTクレニアルも本当に素晴らしいですね^^

DRTは、対面でも力も要らず女性でもものすごくカンタンな技術です。

最近は若い人にも頭痛や偏頭痛といった症状が多いと聞きます。。

DRTでは、頭蓋骨のねじれを矯正できるので、頭痛には高い効果を発揮できるんですね。

頭痛・偏頭痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。