- Blog記事一覧 -施術後、痔のへんな小さな出っ張りが引っ込んでました!

施術後、痔のへんな小さな出っ張りが引っ込んでました!

2017.07.18 | Category: 患者様の声

● 施術後、痔のへんな小さな出っ張りが引っ込んでました!

こんにちは^^ 

以前に開催したコラボお茶会^^

参加されたAさんのブログから・・・

池口先生の言霊もDRTも、、、

まず終わった後は目が開きました。

身長も伸びたかなと感じるくらいスッキリしていました。

頚椎、腰椎、背骨全体が静かに動くのを感じました。

1日経ってどう?って思うよね。

実は昨年、膵炎になったタイミングから生理が止まっていました。

しかし、昨日帰宅途中、体がなんだかホカホカで、

夜には「近く生理がきそうな雰囲気」を迎え、今朝は軽く腰痛があり、これは凄いなって思いました。

来るわ、生理が、、、たぶん。

今日は眠くて、だらんだらん過ごします。

あと、びっくりです。

痔のへんな小さな出っ張りが引っ込んでました。ピラピラしてたのに!!

~院長より~

この後、止まっていた生理は実際に再開しました^^

その理由は、骨盤の動きが良くなったからです。

そして痔については、多くの場合、心臓への負担が原因で肛門周辺の血流が悪くなり痔となるのですが、最近は、若い女性でも痔になっている人が増えているそうです。。

ぼくは施術の時に、心臓の流れを良くしよう、痔を改善しよう、などど1%も考えていません。

ただ、体の左右差が気になったので、整えただけです(約2分)

その結果、心臓の流れが良くなったと思われます。

あなたもぜひ、体の左右差を整える施術を、桐生 アーサー整体で体験されてくださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。