- Blog記事一覧 -足の付け根にナイフが刺さっている様な痛みで、一歩も歩けなくなりましたが。。

足の付け根にナイフが刺さっている様な痛みで、一歩も歩けなくなりましたが。。

2018.01.26 | Category: 患者様の声

こんにちは^^

強烈な痛みで歩行困難に陥った患者さま。。

3日前に施術を受けてくださり、翌日にこんなご感想を書いてくれました・・・

縁側から庭に布団を干そうとして布団と共にダイビング、当日は何ともなく三日目から太腿裏に痛みが走り、10日間足の付け根にナイフが刺さっているような痛みのある足で歩いていました。

とうとう一歩も歩けなくなりましたので、桐生のアーサー整体の池口先生の施術を昨日今日と二回受けたところ、見事に痛みが消え歩けるようになりました。

明日からは小学生のサッカー部のコーチをしているので、二週間の間に衰えた筋力を取り戻すべくトレーニングを始めます。

~院長より~

良かったですね^^

坐骨神経痛による強烈な痛みでお悩みの方は、ぜひ桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
桐生市堤町3-4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。