- Blog記事一覧 -原因不明の不調はなぜ起きるのか?

原因不明の不調はなぜ起きるのか?

2018.01.10 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^

慢性疲労や倦怠感、肩こりや頭痛、全身の痛み。。

あまりにも日々不調を感じるので、大学病院や専門機関に行って色々と検査を受けたが、特に異常は無し。

医者からは例えば、自律神経失調症ですねと言われ、よくわからない薬を処方され、しばらく服用してみたが、特に改善の兆しは無い。。

この様な経験をされたというお話をよく聞きますし、皆様の周りにもこの様な方がおられるのではないでしょうか?

ではなぜ原因不明の不調が起きているのでしょうか?

それは、ちゃんとした原因があるからです。

多くの場合、医者が言う様に、自律神経が正常に機能していません。

もう少し深く原因を究明すれば、骨が元あった位置から歪んでしまっているからです。

先日NHKでも放送されていましたが、全身の骨が神経や内臓に対して緻密なネットワークを形成しているそうです。

つまり、その大事な骨や骨格が歪むと、ネットワークの命令・司令系統が正常に機能しなくなる訳ですね。

自律神経失調症に対する薬が効かない理由は、ここにあるのです。

特に背骨に通っている自律神経が歪みの影響を受けると、様々な不調に見舞われることになります。

最近は大人に限らず、10代でも原因不明の不調に悩まされているケースが増えています。

こちらは、医者に行っても解決しなかった原因不明の自律神経症状が、当院で改善したケースです・・・

原因不明の自律神経症状でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
桐生市堤町3-4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。