- Blog記事一覧 -【不妊症】赤ちゃんを授からないというあなたへ。

【不妊症】赤ちゃんを授からないというあなたへ。

2017.10.04 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^

世に、赤ちゃんが欲しいけどなかなか授からないという方は、結構たくさんおられます。。

不妊症の大きな原因の一つとして、子宮の「冷え」が考えられます。

子宮の調子があまり良くなく、不妊の問題以前に生理痛や生理不順に悩まされていることも多々あります。

そうです!この不調の状態こそが子宮の冷えを招き、不妊という事態に陥っているのです。

(ただし、ここでは男性側の原因は除きます)

どういうことかと説明しますと・・・

背骨や骨盤が歪んだままだと、骨盤がうまく機能せず、生理の周期が乱れたり要らない物の排泄が上手に出来なくなります。

つまり、子宮環境は良くないわけですね。

加えて、胃や子宮自体も下垂を起こしていることも往往にしてあります。

当然、血液循環も良い状態ではないので、子宮内は汚れ、冷えてしまっているわけです。

そんな子宮環境が悪い状態で赤ちゃんを迎えられるでしょうか??

子宮が冷えていると、受精や着床も上手く行われません。。

赤ちゃんという魂は、より居心地の良さそうな子宮に入りたがっています。

なぜなら子宮は、赤ちゃんが9ヶ月間過ごすことになるベッドだからです。

胃下垂改善やDRTでの骨盤矯正で、不妊症で悩んでおられた方が妊娠されたケースは、本当に多いです。

ぼくのセミナー受講生さんも、お客さまの不妊に対して好結果をたくさん実現されております^^

不妊症でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
桐生市堤町3-4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『保険の窓口』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。