- Blog記事一覧 -【眼精疲労】目薬よりも100倍効く方法

【眼精疲労】目薬よりも100倍効く方法

2017.07.24 | Category: 簡単セルフケア法

●【眼精疲労】目薬よりも100倍効く方法

こんにちは^^ 

眼精疲労・・・いわゆる疲れ目の人は、目を酷使することが多くなった現代では増えていますね。。

そんな時は、これですっ!!

セミナーに参加されたKさん。

猛暑のせいか、こんな状態になりました・・・

目が花粉症の時と同じで痛痒くて、かくと真っ赤。

でもそれだけでは収まらず朝方には目やにが出て凄いのです・・・。

夏にこんな事初めてなんです。

そこで、目に蒸しタオルを勧めたところ・・・

昨夜も蒸しタオルやりました!!

お陰様で今朝の目やには、10分の1くらいです(笑) ほとんど出ていません!

痒みや充血は今の所ございません(^-^)vやった!!

目医者に行こうと思っていたので、医療費が浮きました(笑)

と言うより何より、眼薬で余計に悪化もせずにここまで回復できた事は何より先生のお陰様ですし、自分を誉めてあげたいと思います。

心より感謝していますm(_ _)m

さらに、別の方は・・・

池口さん。今朝は、下丹田と眼に蒸しタオルを行いました。

いつも充血気味だった白目が、いつもより綺麗になったんです!

ビックリしました~。

いつもステキなこと、分け与えてくださり、本当にありがとうございます。

~院長より~

あまり知られていませんが、目やには、脳の疲れなんですね。。

眼精疲労でお悩みの方はぜひ、蒸しタオルをお試しくださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。