- Blog記事一覧 -2ヶ月続いためまい・吐き気・頭痛が楽になり、外出もできる様になりました。

2ヶ月続いためまい・吐き気・頭痛が楽になり、外出もできる様になりました。

2017.08.22 | Category: お客様の声

こんにちは^^

めまいには原因がります。

めまい・吐き気・頭痛がひどく、肩や背中も痛くて、良くなってきたと思うとぶり返すという女性に、1週間で4回のDRT整体をさせていただきました。

女性からこんなごメッセージを頂きました・・・

池口先生、こんにちは。DRT整体ありがとうございました。

おかげさまで、かなり楽になり外出もできるようになりました。

1月からほとんど外出できない状態で、少し良くなったと思って外出すると、ぶり返す感じで、ずっと短時間の外出しかできなくて、予定もほとんどキャンセルで悲しい思いもしました。

家でじっとしているとよけいにウツウツしてくるし…

本当に健康が一番だし、体調がいいのはありがたいことですね。

今年は旅行いっぱいしたいと思っていたので、回復してよかったです♪

元気なうちにやりたいことやらないと。健康じゃないとやりたいことできないですから。

動けるようになって嬉しいです(^^)

ありがとうございました!!

~院長より~

めまいの急所がある肩甲骨の間が硬直してくると、頚椎(首の骨)や後頭骨をも硬直させ、様々な症状を引き起こしますね。。

要は、DRTでその硬直を緩めてあげればいいわけです。

DRTは、ポイントさへおさえれば、物凄くカンタンです。

めまいでお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。