- Blog記事一覧 -補聴器を着けても聞こえない難聴が良くなりました!

補聴器を着けても聞こえない難聴が良くなりました!

2020.11.28 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

先日2回目のイネイト遠隔を受けられたお客様。

遠隔施術を受けられたお客様は40代の女性で、小学生の頃から難聴が始まり、補聴器を着けても雑音だけでほとんど聴こえないという重症です。

さらに、出産後のここ7年は、耳鳴りがする様になり徐々に悪化、3種類の金属音がすると言われます。

永い年月、あらゆる治療を受けても改善は無かったそうです。。

前回の初回施術では、とにかく耳が聴こえないので、スマホにべったりと耳をくっ付けてのやり取りでした(汗)

その状態で、こちらが大声で話してもよく聴き取れないらしく、何回も同じ話をしたのを覚えています。

ところが先日、一週間前以降の状態を聞くと、明らかに前回よりも話がしやすくなっている!つまり聴き取りやすくなっていたのです(^-^)

子供さんが見るテレビの音も聴こえないので、今までは字幕だったそうですが、初回以降時々聴き取れる様になったと!

さらに、3種類聴こえていた耳鳴りの金属音が1種類に減り、音も小さくなったと(^-^)

あと、偏頭痛が無くなったそうです(^-^)

それで先日は、徹底的に損傷している●●細胞の再生を試みました。

すると、施術が終わった直後に、左耳から僕の声がすぐそばで聴こえる!!と興奮されました\(^^)/ しかもスマホから耳がだいぶ離れた状態で、それです!

話されている言葉も、施術前は耳が聴こえない人特有のたどたどしい話し方でしたが、急に普通の人の話し方に変化していてビックリでした!!

念のため、初回施術前と先日2回目施術後の聴力スケールを検査してみると・・・

正常を100とした時、初回が9/100、先日が65/100でした。^^

こちらが、紹介者の女性からのコメントです・・・

私、施術後すぐに連絡もらって話聞いたら、嬉しくて泣きました(涙)

紹介して間違いなかったですね!(ここまで)

難聴でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。