- Blog記事一覧 -【足底筋膜炎で両足裏が痛い】たった20秒で全快!

【足底筋膜炎で両足裏が痛い】たった20秒で全快!

2020.09.01 | Category: イネイト活性整体の効果

こんにちは^^

昨日は、一番最後の施術に、13歳の女の子がお母さんに連れられてご来院。

ここ一週間ほど、両方の足裏が痛くてダンスも出来ないと。。

どうやら長縄跳びで延々と飛び続けたのが災いした様です。

それで病院に行ったところ、足底筋膜炎と診断され、湿布薬を渡され1ヶ月様子を見てくださいと。。

実は1年半前に、左足の踵を疲労骨折したそうです。

検査してみると、その疲労骨折部位はちゃんとくっついていない。

左かかとにも右かかとにも●●が合計10箇所ありました。

両足裏は、見事に足底腱膜だけが炎症状態。筋肉までは浸潤していませんでした。

それをたった20秒で施術して、固い床の上を跳び跳ねてもらいました。

まったく痛くない!歩いても痛くない!いくら飛んでかかとから着地しても痛くない!

それを見ていたお母さんが、思わず娘さんに「あなた、嘘ついてない?」と(笑)

娘さん、キョトンとして首を横に振るばかり。

お母さん 「先生、何もしてないですよね?」

私 「いえ、してますよ~笑」

足底筋膜炎の症状でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。