- Blog記事一覧 -【重要】お客様が改善に至らない大きな原因は2つ

【重要】お客様が改善に至らない大きな原因は2つ

2019.08.12 | Category: 整体の話

こんにちは^^

長い間、体に不調を訴える人たちを観察してきて、解った事があります。

それは、お客様が改善に至らない大きな原因は、2つあるということです。

それは・・・

・薬害
・継続施術を受けないこと

です。

薬害については、長期に渡って薬を服用する作用と、整体による体への作用が、全くベクトルが逆方向であるからです。

当然、施術効果は弱くなる訳です。。

継続施術については、我々が行なっている整体という行為は魔法ではないということを、念頭に置いて頂きたいのです。

通常、お客様の症状というのは、とても長い時間を経て表面化していることがほとんどです。

ですので、改善に至るまでは、ある程度の回復経過という段階が必要になるのです。

よく勘違いされるのは、痛みが消えた=改善したと捉えることです。

確かに1回の施術で痛みが消えた!楽になった!というお客様は沢山おられます。

しかし本当に改善するということは、症状を振り返さない所まで到達することなんです。

つまりは、振り返さない段階に至るまでは、継続施術が必須となる訳です。

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。