- Blog記事一覧 -DRTを習ったら100人にするそうです!

DRTを習ったら100人にするそうです!

2019.03.16 | Category: お客様の声

こんにちは^^

3月14日は、伊香保温泉近くにお住いの患者様が、花粉症治療ではるばる桐生までご来院されました。

DRTの素晴らしさに感動され、4月18日の群馬DRTセミナーに参加されることに。^^

なんでも、習ったら100人に試したいというバイタリティ(驚)

4名になり次第締め切ります。ご希望の方はご一報を〜♪満席

患者様が、FBにこんな投稿をシェアしてくれました・・・

花粉症も良くなると聞いて、今日2回目の施術を受けに桐生まで行きました。

花粉症、夜が酷いから、今夜どうなるか楽しみ。

そしてこのDRT施術が学べるらしいので、来月、勉強してきます。

習ったら100人にやりますので、皆さまご協力お願いします。

スポーツ関係の夫に大興奮で話したら、

あぁ、本当にすごい治療家さんほどそういう施術だよね。ってわかってくれて。

夫や子どもにやって生活が楽になるといいなーとワクワクしてます♡♡

で、施術した夜は・・・

悔しいけど(?)鼻水が垂れない‼︎

鼻が詰まるから、昨晩は枕元にティッシュを置いて鼻が垂れたら拭いていたのに、今日は鼻が垂れてこない‼︎‼︎

施術効いてますー!

同じく3月14日、埼玉県の久喜からお越し頂いた患者様。

DRTで首がすごく楽になり呼吸も楽になったそうです。^^

最近は、朝起きた時に、また今日も治療が出来るっ!!という喜びで全身が満たされます。

辛い慢性症状でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。