- Blog記事一覧 - 2019 7月の記事一覧

2019 7月の記事一覧

訃幻流の「浮嶽陰龍」が効きすぎて恐ろしい。。

2019.07.31 | Category: 整体の話

こんにちは^^

少し前から、全ての患者様に対して、訃幻流の「浮嶽陰龍」を試しています。

正直、効きすぎて恐ろしいです。。

例えば、変形性膝関節症があっさり楽になったり、根深い腰痛がスッと軽くなったり!

実はぼく、来月から訃幻流・米澤先生のセミナーに半年間に渡って参加することが決まりました!

来年の年明け早々、「浮嶽陰龍認定技術者」として公認され、5000年の歴史を持つ「訃幻流」を日本で唯一継承した米澤先生から推薦状を戴く予定です。

今回の決断は・・・

何かこう… 目には見えない大きな力によって流されてゆく感覚の中に在り、魂の求めにOKを出した結果です。

全く予期していなかった方向へと進んでいる様です。。

人生は楽しいなあ〜♪

何歳になっても学びはワクワクしますね。^^

今後の桐生 アーサー整体に益々ご期待くださいね^^

【手根管症候群の後遺症】一体、あの数分に何が起こったのかとビックリしました!

2019.07.31 | Category: 患者様の声

こんにちは^^

7月28日に、地元で開催の瞑想グループに参加してきました。

ご縁で施術させて頂いた女性から、フェイスブックに嬉しいご投稿がありましたので、紹介させて頂きます・・・

めっちゃ久々にフェイスブックに書き込むな〜

先日、久々に感動するほど腕が良い治療家の方にご縁があり施術をしてもらいました。

遡る事5年前、私は手根管症候群になり右手に激しい痛みと痺れと戦っていた時期がありました。

その時は仙人のような鍼灸師の先生と出会って右手を治してもらい完治はしていましたが、

右手に圧がかかったり酷使するとまた痛むので大好きなセラピストの仕事から離れました。

そして怪我から5年経った現在、やっぱマッサージ好きなんで…笑

アロマセラピストとして復帰しました!

でもやっぱ、施術が重なると親指や肘に痛みや重い違和感が残る事があります…。

話が長くなりましたが、そんな時に今回お会いしたのがアーサー先生!本当にすごいの!

ボキッバキッとか全然しないし、むしろ触れてるのか触れてないのか?っていうくらいの優しいタッチなの!触れていたのはたったの5分くらいだったと思いますが…。

その後は、あ〜ら不思議!

親指付け根あたりにあったゴロッとした重さがすっかり無くなり肘も軽くて動きもスムーズになり、一体、あの数分に何が起こったのかとビックリしました(O_O)

あまりにも素晴らしい治療家さんなのでみんなにシェアしたくて久々のフェイスブック投稿!

先生は群馬県桐生市で治療院を営んでいます。

腕の良さから九州からも患者さんがいらっしゃるのだとか!

身体の痛みや不調がある方は是非ともお試しください!

マジ、自信を持って紹介できる技術と人柄共に素晴らしい先生ですよ(^。^)

〜院長より〜

辛い慢性症状でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。