- Blog記事一覧 - 2019 4月の記事一覧

2019 4月の記事一覧

交通事故後の割れそうな程痛い頭痛が、1回の治療で消えたままです!

2019.04.15 | Category: 患者様の声

こんにちは^^

3月14日、伊香保温泉近くにお住いの患者様が、桐生の治療院まではるばるご来院されました。^^

この日は花粉症の治療で来られましたが、2月末の体験会では、一瞬の治療でこんな体験をされました・・・(患者様のFB投稿から)

実は、先月末に事故しまして。

対向車がすれ違う直前にセンターラインをはみ出して来る、という大変スリルのある瞬間を体験しました。

両車なんとか避けて運転席衝突は免れたものの、私の車側面はガッツリと削られました。

事故当時、どこにも痛みはなくお互い無事でよかったと先方と話しながら警察を待っていたくらいだったんですが、

その夜と、翌日夜に頭が割れそうな程痛くて。痛いっていうか、ノイズが凄いというか。

起きていられない程の頭の騒音に家のことも子どもの事も夫に全投げで2日連続7時台に就寝でした。

ムチウチがどんな症状か知らないけど、事故の影響があるのか?怖いのと、整形外科に行ってレントゲン撮影したり、湿布を貼っても多分治らないなという直感で

3日目、治ったら儲けもん!と思い、藤岡で行われた池口 公治さんの体験会に駆け込みました。

これ以上寝込むのは家事も進まないし、痛む時間がもったいないし、さっさと良くなって快適に過ごしたいその一心で。

で、で、で、

3日目の夜は、息子とエビカニダンス踊るくらい元気に‼︎

なんじゃこりゃーーーー

凄く簡単な施術なのにあんなにひどかったノイズが消えた!

ということで、花粉症も良くなると聞いて今日2回目の施術を受けに桐生まで行きました。

〜院長より〜

一瞬の治療で、頭痛は2月末以降消えたままです。。

辛い慢性症状でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。