- Blog記事一覧 - DRT整体の効果の記事一覧

DRT整体の効果の記事一覧

DRT体験会で、よろける歩行が皆無に!足裏の違和感が緩和!

2018.02.19 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^

2月18日は東京で、初の試み・DRT体験会を開催しました〜♪

単なる体験会だったのですが、参加されたHさんは、1回のDRTで、モートン病から来る足裏の違和感がずいぶん緩和されたそうです^^

また、参加されたSさんは、時々よろけて歩いていましたが、1回のDRTで皆無になったそうです^^  

DRT体験会の様子が見られます・・・

フラつきの状態にある患者様は、もちろん頚椎が歪んでいますが、その背景にはもっと根本的な原因が潜んでいるのです。

フラつきで困っている方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

DRT体験会で、常時揺れていためまいが解消!

2018.02.13 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^

三連休の日曜日は大阪で、初の試み・DRT体験会を開催しました〜♪

単なる体験会だったのですが、参加された島田摩美さんは、常時抱えられていた重度のめまいが無くなったそうです^^  

DRT体験会の様子が見られます・・・

めまいの状態にある患者様は、もちろん頚椎が歪んでいますが、その背景にはもっと根本的な原因が潜んでいるのです。

めまいで困っている方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

ひざ痛、正座ができない… DRTで改善される方がたくさんいらっしゃいます(*^^*)

2018.01.19 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^

ぼくの大阪DRTセミナーに、愛知から参加された加藤先生。

DRTで日々、素晴らしい成果を実現されております!

加藤先生の投稿から・・・

どうも~躍る整体師けろ先生です(^^♪

ひざ痛でしゃがむことができない… 正座ができない…

DRTで改善される方がたくさんいらっしゃいます(*^^*)

そして今、まさに五十肩の施術にあたらせて頂いております。

五十肩の改善には時間がかかります…が、

施術回数を増すごとにご自身が気付いていなかった他の症状が徐々に改善していき、とても喜んで頂いております。

~院長より~

DRTの効果は本当に素晴らしいですね。

ひざ痛や五十肩でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

メニエールによる回転性の目眩(めまい)が減少しました!

2018.01.19 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^

ぼくの大阪DRTセミナーに、愛知から参加された加藤先生。

DRTで、回転性のめまいに高い効果を実現されました!

加藤先生の投稿から・・・

メニエールで回転性の目眩が始まると、嘔吐して何もできなくなる。

薬も効かず、症状が続くようなら入院、手術と言われてしまい、なんとか回避したいとかえる整体へお越しいただきました。

【1回目】

感想・・・「お腹と後頭部がカーッと熱くなって、なんだか頭が軽くなったみたい」

【2回目】

「耳の聞こえが良くなったみたいです」「吐くまでの目眩が無くなりました」と、最初にご報告あり(*^^*)

【3回目】

「回転性の目眩が減少しました」

【4回目】

「たまにフワッときますが、ちょっと休むと落ち着くようになりました」

~院長より~

DRTの効果は本当に素晴らしいですね。

めまいでお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

原因不明の不調はなぜ起きるのか?

2018.01.10 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^

慢性疲労や倦怠感、肩こりや頭痛、全身の痛み。。

あまりにも日々不調を感じるので、大学病院や専門機関に行って色々と検査を受けたが、特に異常は無し。

医者からは例えば、自律神経失調症ですねと言われ、よくわからない薬を処方され、しばらく服用してみたが、特に改善の兆しは無い。。

この様な経験をされたというお話をよく聞きますし、皆様の周りにもこの様な方がおられるのではないでしょうか?

ではなぜ原因不明の不調が起きているのでしょうか?

それは、ちゃんとした原因があるからです。

多くの場合、医者が言う様に、自律神経が正常に機能していません。

もう少し深く原因を究明すれば、骨が元あった位置から歪んでしまっているからです。

先日NHKでも放送されていましたが、全身の骨が神経や内臓に対して緻密なネットワークを形成しているそうです。

つまり、その大事な骨や骨格が歪むと、ネットワークの命令・司令系統が正常に機能しなくなる訳ですね。

自律神経失調症に対する薬が効かない理由は、ここにあるのです。

特に背骨に通っている自律神経が歪みの影響を受けると、様々な不調に見舞われることになります。

最近は大人に限らず、10代でも原因不明の不調に悩まされているケースが増えています。

こちらは、医者に行っても解決しなかった原因不明の自律神経症状が、当院で改善したケースです・・・

原因不明の自律神経症状でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
桐生市堤町3-4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。