- Blog記事一覧 -4回のDRTで、坐骨神経痛による痛みと痺れが、当初の10から0.5まで減少!

4回のDRTで、坐骨神経痛による痛みと痺れが、当初の10から0.5まで減少!

2017.07.20 | Category: 患者様の声

● 4回のDRTで、坐骨神経痛による痛みと痺れが、当初の10から0.5まで減少!

こんにちは^^ 

今日で当院のDRT整体が5回目の患者さん。

主訴は坐骨神経痛でしたが、経過は徐々に痛みが軽くなってきていました。

前回の4回目に、頚椎2番の左側の圧痛が劇的に消えたので手応え充分だと感じていました。。

当初10の症状が、今日の来院時は0.5まで減少しているとおっしゃられました!

で、5回目のDRT後は、もちろん0.5 → 0となりました^^

途中、変な先生に弄られて激痛に逆戻りという災難もありましたが(笑)、とても嬉しいです。。

3日後から海外旅行へ行かれるそうですが、これで長いフライトも安心できますね!

桐生 アーサー整体のDRTで楽になられて嬉しいです^^

ちなみにですが、お帰りの電車の時間もあり(田舎ですので 笑)、来院されてからお帰りまでの時間が8分間でした。

桐生地域で腰痛や坐骨神経痛でお悩みの方がおられたら、ぜひDRT整体を体験していただきたいですね。


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。