- Blog記事一覧 -【DRT】長年の耳鳴りが消えたそうです!!

【DRT】長年の耳鳴りが消えたそうです!!

2017.07.19 | Category: DRT整体の効果

●【DRT】長年の耳鳴りが消えたそうです!!

こんにちは^^ 

東京DRTセミナーに参加された、Nさん。

Nさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生 様

2/7のDRTセミナーに受講したNです。

あの日の帰り道、末端冷え性の私はちっとも寒くなく、ずっと体がポカポカしてました。 それは次の日も続いてました。

体調改善された感じです。

そしで、更にご報告です・・・

セミナーの日の夜、忘れないうちに母に練習台になってもらいました。

母は、急性難聴になって右側が聞こえません。

長年の耳鳴りもありました。

肩や腰やふくらはぎも痛く、あっちこっち痛いようでした。

しかし、DRTをして座位もしてみました。

次の日、耳鳴りが消えた!っといって喜んでいました。

それにあっちこっち痛かった肩や腰やふくらはぎもとても楽で、軽くなったし、よく眠れたようです。

さすがに聞こえるまでにはいきませんでしたが、効果てきめん!

ありがとうございます。

~講師より~

DRTセミナーの当日に、施術は未経験だった方が、すでに驚異的成果を実現されています^^

DRT整体は、困っている人を一人でも多く助けてあげられる技術ですね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。