- Blog記事一覧 -毎回ボディラインが整っていくのも嬉しいですが、痛みまで取れるのは不思議〜って思います。

毎回ボディラインが整っていくのも嬉しいですが、痛みまで取れるのは不思議〜って思います。

2017.07.19 | Category: DRT整体の効果

● 毎回ボディラインが整っていくのも嬉しいですが、痛みまで取れるのは不思議〜って思います。

こんにちは^^ 

3月の大阪DRT2デーセミナーに参加してくれたNさん。

すごい結果となっております!!

こちらは、セミナー後に、Nさんがお客様から頂いたご報告の数々です・・・

感想(1)

最近、ボディラインが整ってきて洋服を買いに行くのがとってもたのしいんです。

感想(2)

首の痛み・背中の痛みが続いていて辛かったのですが、

背中の痛みが1回でなくなりました。

感想(3)

どのマッサージを受けに行っても、最終的に首のコリだけはいつも取れなかったのに、

首の痛みがなくなりましたー

毎回ボディラインが整っていくのも嬉しいですが、痛みまでなくなるのが不思議〜って思います。

感想(4)

会う人、会う人に痩せたねー!って言ってもらえます。

自分でも本当に実感しているので、ここに来るたびにテンション立てなおして頑張ります。

〜講師より〜

DRT整体の効果は本当に素晴らしいですね^^

DRTをお伝えすることに無上の喜びを感じます。。

桐生でも、この整体が広まるといいなあ〜!!

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。