- Blog記事一覧 -世界でもまだ類を見ない矯正法・DRT

世界でもまだ類を見ない矯正法・DRT

2017.07.03 | Category: DRT整体の効果

● 世界でもまだ類を見ない矯正法・DRT

こんにちは^^ 

東京で、世界でもまだ類を見ない頚椎2番の矯正法であるDRTセミナーを受けたのは、2015年の秋でした^^

その名は、DRT認定インストラクターセミナー。

全身に影響を与えるという頚椎2番。

ぼくも以前から注目していましたが、その世界ではトップクラスの上原先生に、みっちりと教えていただきました。

カンタンに言うと、頚椎2番に触れずに、頚椎2番が見事に変化 → 症状の消失 

みたいな感じです。

やはりぼくは、大きな勘違いをしていたことが判明。。汗

ぼくの体でも実証されたのですが、13万人臨床を重ねている先生は説得力が素晴らしい!

そして、セミナーに参加されている先生方の臨床報告が凄すぎるっ!!

・手術宣告されたヘルニアだったが、劇的に改善、手術不要になった!

・人工股関節も役に立たず、歩行困難だったが、楽に歩ける様になった!

・車イス生活で立つことは不可能だったが、立って大きく脚を挙げられる様になった!

・何度施術しても治らなかったヒザが、すんなりと楽になった!

・背中にあった大きなコブの様な塊がほとんど消失した!

などなど。。

未だにDRTは、ワクワクが止まりません^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。