- Blog記事一覧 -根深い腰痛もDRTで解決っ!

根深い腰痛もDRTで解決っ!

2017.06.21 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^ 

やはり、なかなか治りにくい根深い腰痛というものがあります。

レントゲンやMRIで検査しても、椎間板ヘルニアやすべり症といった異常も認められない。。

しかし、毎日ひどく腰が痛む。

6月12日のDRTマスターセミナーに参加されたAさんが、まさにそんな感じの腰痛でした。。

調べてみたところ、Aさんは微細なレベルの腰椎すべり症(隠れすべり症)でした・・・別名を腰椎ヘルニアといいます。

ヘルニアとは、元の位置からズレることを言うんですね。

セミナーから一週間後、Aさんからこんなメッセージをいただきました・・・

● いい感じです^ ^

セミナーでは ありがとうございました。

あれから1週間、痛みが日に日に和らいでいきました。

立ち仕事が辛かったのですが、今は大丈夫です。

8月もよろしくお願いします。

〜院長より〜

※ 8月セミナーでお会いしましたら、その後も腰痛は改善されたままだそうです^^

その辛い腰痛、もう諦めていませんか??

根深い腰痛でお困りの方は、桐生 アーサー整体にぜひお任せくださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。