- Blog記事一覧 -DRTとアロマトリートメントとの相性

DRTとアロマトリートメントとの相性

2017.06.15 | Category: DRT整体の効果

● DRTとアロマトリートメントとの相性

こんにちは^^ 

DRT創始者の上原先生も言われていましたが、DRTとアロマトリートメントとの相性は非常に良いそうです^^

アロマトリートメントをされている女性は結構腰が疲れやすいらしく、上原先生の治療院に腰痛でDRTを受けに来られる方も多いとか。。

お客様をより楽にすることはもちろん、術者の疲労度を軽減するためにも、今日はアロマトリートメントにDRTを導入するお話をしたいと思います。

アロマトリートメントをする前に、DRTを行うと体がとても緩み、アロマがしやすい筈です。

それだけではなく、お客様の疼痛が楽になるんですね。

ぼくのヒーリングセミナーにもDRTセミナーにも、今まで沢山のアロマトリートメントをされている女性が参加されました。

彼女たちが来られた理由は共通しています・・・

お客様をリラックスさせることは出来ても、重度の肩こりや首痛、腰痛やヒザの痛みまで解決出来ないことが悩みであると。。

先にDRTで体を緩めておくと、アロマトリートメント自体も楽に出来るので、術者の疲労度も軽減されます。

何よりお客様の体が今まで以上に楽になるんですね。

痛みからの解放 + リラクゼーションのW効果というわけです。

自分も相手もより楽になれるDRTは、素晴らしいですね^^

アロマトリートメントをされている方にとって、DRTの導入は非常にメリットが大きいと思います。

こちらは、アロマサロンの女性がDRTを導入後に、お客様からとても喜ばれているケースです。

ぜひ貴女のアロマ施術に、桐生 アーサー整体のDRTを取り入れてみてくださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。