- Blog記事一覧 -セミナーに参加されたアロマの女性から、DRTの効果が「もぅ凄すぎる」とご報告頂きました!

セミナーに参加されたアロマの女性から、DRTの効果が「もぅ凄すぎる」とご報告頂きました!

2017.05.21 | Category: DRT整体の効果

● セミナーに参加されたアロマの女性から、DRTの効果が「もぅ凄すぎる」とご報告頂きました!

こんにちは^^ 

ぼくは、治療院での施術とは別に、DRTやヒーリングをセミナーで教えています。

3月と4月の大阪セミナーに参加してくれた、アロマサロンをされている女性から、こんなご感想をいただきました・・・

「DRTの効果が、もぅ凄いの一言です。」

「お客さまの喜んで下さるお顔を見るたびに、あ〜幸せ〜って思います。」

自分が施術で効果を出して、患者さまが喜んでくれるのはもちろん嬉しいのですが、

それ以上に、DRTをお伝えしたセミナー受講生さんが結果を出してくれるのは、本当に嬉しいものですね^^

セミナーでは、DRTでもヒーリングでも、どうすれば結果が出せるのかを、全て受講生さんに伝えてあります。

骨盤のこと、背骨のこと、頭蓋骨のこと、内臓のこと、アプローチの仕方、リズム、背骨へのコンタクト法、などなど……

人に教えることで施術への気づきが深まり、自分の施術がさらに磨かれる。。

これからも精進したいと思います^^

アロマトリートメントとDRT整体の相性はとても良いです。

ぜひ貴女のアロマ施術に、桐生 アーサー整体のDRTを取り入れてみてくださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。