- Blog記事一覧 -【もっと早く知りたかった】1ヶ月半続いた、全く前屈できない腰痛が、DRT2回で完治!

【もっと早く知りたかった】1ヶ月半続いた、全く前屈できない腰痛が、DRT2回で完治!

2019.03.29 | Category: お客様の声

こんにちは^^

昨日は、1ヶ月半まったく前屈みになれないという患者様への3回目のDRTでした。

来られるなり、螺旋階段への上がり方を見て良くなったんだ!とすぐ判りました。

DRTを2回受けて腰痛が完全にゼロとなり、100%前屈みも復活状態でした。^^

【DRT前】

【DRT2回目以降】

たった5分背骨をゆらゆらしただけで、この結果です。

患者様のお喜びの声です・・・

ぼくは毎日毎日、DRT治療をしているわけですが、その効果に毎日驚いています(笑)

最近は、朝起きた時に、また今日も治療が出来るっ!!という喜びで全身が満たされます。

辛い慢性症状でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。