- Blog記事一覧 -7ヶ月の妊婦さんの歩くと痛い恥骨痛が、3分のDRTでで雲散霧消!

7ヶ月の妊婦さんの歩くと痛い恥骨痛が、3分のDRTでで雲散霧消!

2019.03.16 | Category: 患者様の声

こんにちは^^

2月27日は、群馬の藤岡にある「ばぁばのシフォン」さんで、DRTの体験会でした。

当初は参加者が3名と聞いていたのですが、蓋を開けてみたら倍の6名の満員御礼。^^(全員写ってませんが)

それだけ不調でお悩みの方が多いんだなと思いました。。

人それぞれ症状は違いましたが、特に印象的だったのは、

7ヶ月の妊婦さんの歩くと痛い恥骨痛が、3分のDRTだけで雲散霧消!

実は背骨は全く揺らしておらず、恥骨にも一切触れずです。

また、数日前に交通事故に遭ったばかりの女性は、それ以来不快な頭痛に悩まされていました。。

衝撃波解除と5分背骨を揺らすDRTで、これまた頭痛や首痛がゼロに!

※ 上の写真はDRTではなく、スマホの見過ぎによる頚椎の湾曲不足を修正している瞬間です。

それにしても、ケーキ美味しかったなあ〜♪

ぼくは毎日毎日、DRT治療をしているわけですが、その効果に毎日驚いています(笑)

いや、誇張ではなくホントの話ですよ。^^

辛い慢性症状でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。