- Blog記事一覧 -【重要なお知らせ】施術効果を確実に上げるためには。。

【重要なお知らせ】施術効果を確実に上げるためには。。

2018.05.18 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^ 桐生 アーサー整体 院長の池口 公治です。

2つほど、重要なお知らせがあります。

まず、当院での初回の料金ですが・・・

桐生市やその周辺の多くの方々に当院の施術をお試し頂きたいという思いから、従来の料金の半額に変更させていただきました!

それからもう一つ・・・

今まで現金のみでの対応でしたが、クレジット決済が出来る様になりました!

なぜクレジット決済を導入したかというと、正直なところ、長い年月をかけて至った症状は、1回や2回の施術で完治して終わりという訳にはいきません。。

患者様が本来お持ちの自己回復力を徐々に高めるためにも、ある程度の施術回数が必要となってくる筈です。

当院の施術は、自己回復力のアップによる根本改善を目的としているからです。

こちらで、DRT整体の仕組みについてお話しさせて頂いております・・・

症状が軽くなったり無くなったりして安定した後も、再発を防ぐためにはそれなりのメンテナンスがとても重要になります。

そこで患者様が、少しでもお得な回数券をお手間なくご入手できる様かつ緊急な出費を抑えられる様にという配慮から、クレジット決済の導入に至った次第です。

それには、当院の根本改善という理念に基づく、患者様への最大限の思いを込めたつもりであります^^

有名な近江商人の言葉に「三方良し」という名言があります・・・これは、自分も喜ぶ!世間も喜ぶ!天も喜ぶ!という意味であります。

ぼくの施術に対する心境は、まさにこれなんです^^

真に患者様が根本の改善に向かうためには、ある程度の施術回数が必要であると考えたとき、クレジット決済の導入は患者様の利益になると、本気で思っています。。

DRTが継続治療で高い効果を得られることについて・・・

治療家仲間である光寿治療院の川端総子先生は、ぼくと同様、DRTだけで治療院を経営されています。

川端先生にお願いして、DRTについての対談動画を撮らせていただきました。

つまりは、DRTは長期治療の方が圧倒的に効果大であるということです。

継続治療こそが、DRTの目的である根本改善へと繋がるのです。

ぜひ桐生 アーサー整体で、ぼくと一緒に二人三脚となって本来の健康を取り戻していきましょう^^

* 当院では、お得な11回分の回数券の他にも、25,000円のプリペイドカード(27,000円分)もご用意しております。

どうぞお気軽にお申し付けくださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。