- Blog記事一覧 -メニエールによる回転性の目眩(めまい)が減少しました!

メニエールによる回転性の目眩(めまい)が減少しました!

2018.01.19 | Category: DRT整体の効果

こんにちは^^

ぼくの大阪DRTセミナーに、愛知から参加された加藤先生。

DRTで、回転性のめまいに高い効果を実現されました!

加藤先生の投稿から・・・

メニエールで回転性の目眩が始まると、嘔吐して何もできなくなる。

薬も効かず、症状が続くようなら入院、手術と言われてしまい、なんとか回避したいとかえる整体へお越しいただきました。

【1回目】

感想・・・「お腹と後頭部がカーッと熱くなって、なんだか頭が軽くなったみたい」

【2回目】

「耳の聞こえが良くなったみたいです」「吐くまでの目眩が無くなりました」と、最初にご報告あり(*^^*)

【3回目】

「回転性の目眩が減少しました」

【4回目】

「たまにフワッときますが、ちょっと休むと落ち着くようになりました」

~院長より~

DRTの効果は本当に素晴らしいですね。

めまいでお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。